目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-04-03 13:26:51.0 2015-04-06 17:39:13.0テーマ:プレイヤーイベント感想

春うらら♪こぺてんだーお花見会。

桜を愛でた人は、果たしていたのかな?w

あ、もふみちゃんは愛でてた!!
こぺんも愛でたよ!!w

ということで、やりましたともさ!

「こぺてんだーお花見会」

みんな来てくれるかなぁとドキドキしながら待っていましたw

入れ替わり立ち替わり30名近くの方にご参加頂けました(≧∇≦)

ありがたいことです(^ω^)

屋外での開催だったので、雨が降らないか心配してたんだ。

降らないで良かった^_^
前回の親睦会で、こぺん学びました。

みんな濃ゆい人なので、色々詰め込むのは無理!w

というわけで、前回の自己紹介同様、

順番にスピーチをして頂きました♪

あらかじめ宿題を出しておいたのです。

お題は「こぺてんだーとしての本年度の抱負」


・・・・・・。

予感はしてたんです。

的中してしまいましたよ。

みんな、宿題やってきてない・・・・・w

でもそんなの知るもんか!w

キーボード無しさんも容赦なく指名しスピーチをして頂きましたw ここで名スピーチをなさった方を表彰致します♪


でけでけでけでけでけでけ・・・・・でんっ♪


「サバ1グレンでみんなでショボい討伐を売る遊びをしたい」とスピーチした

13号 トビてんだーさん!

イカを増殖させたい・女装が快感など、

エルトナおこしでもこぺてんだー増殖活動でもないスピーチがあふれる中で

真面目にみんなで何をしたいかを発表してくださいました。

そんなトビてんだーさんには、

「エルトナ賞」をお贈りします!何かエルトナっぽいものを差し上げます!



続きまして・・・


でけでけでけでけでけ・・・・・でんっ♪


「今年の夏はビーチでモテモテになりたい!」とスピーチされた

6号  洒落てんだー こぞうさん!

キュララナ海開きまでにはまだ大分時間があるというのに、

スクール水着(女子用)と
全裸風ヌーディストビーチ対応水着

すでに2着も水着を用意しているその意気込みに感動しましたw

こぞうさんには

「サボテン賞」をお贈りします!何かサボテンぽいもの、贈りますねw



そんなこんなで皆さんにの濃ゆいスピーチは押しに押して1時間延長w

皆さん長時間のお付き合いありがとう!!


この日新しく誕生したこぺてんだー&亜種

17号 ぽんぽこだー  たけボンさん

18号 おさわりだー  タッチくん(敬称略)

19号  脱いじゃった☆  人妻アイドルきゅるるさん

亜種2号  タコてんだー  ウズメオルフェア町内会長

亜種3号  駅員だー    サクヤ駅員(魔法のSuica持ってます)

亜種4号  ブロッコリー!?  必殺 異界送り人 ユウナさん




じわじわ増殖しております!

余興好きで心優しい皆様のご理解ご協力のおかげでございます!

本当にありがとうございます(≧∇≦)



次回の大集合は日誌フェスかな!?

運営者さん出展者さんの迷惑にならないよう配慮しつつ、

街路サボテンとして我らのエルトナを盛り立てましょう♪


それではまたね☆
余談。

実はお花見会の前日、

ロムペーさん主催の「ウソつきジャンケン大会」で

6号こぞうさんと、

こぺてんだー1号の座をかけて勝負をしていたのでしたw

結果は  あいこw

こぺてんだー1号の座を辛くも守りましたww

めでたしめでたし♪ 愛でよう、
エルトナの四季

エルトナこぺてんだー推進会


◼︎link◼︎

もふみちゃんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1092545205702/view/3006864

トビさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/190911688574/view/3011034/

カクタスさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/211829221402/view/3015717



◼︎cast & friends◼︎

こぺてんだー:
  1号 こぺん
  3号 さかてんだー
  6号 洒落てんだー
  7号 どらやきサンダー
  9号 イカてんだー
10号 ロムてんだー
11号 co.ぺてんだー
13号 トビてんだー
15号 アナてんだー
16号 クガてんだー
17号 ぽんぽこだー
18号 おさわりだー
19号 脱いじゃった☆


亜種何かだー:
  1号 ラベンだー
  2号 タコてんだー
  3号 春闘だー
  4号 葉酸だー



お友達の皆さん:
もふみさん
しゅんしょ〜さん
ジンリュウさん
あいかちん(敬称略)
まっくん(敬称略)
あゆさん
こぶうさん
アポロさん
アチョイケさん
りょうさん
ラピスラさん
ハルさん


and more
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる