目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-04-07 15:41:16.0 2015-04-09 14:11:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

生き物の不思議。

鰹節って
ほかほかご飯にかけると
湯気に煽られてフヨフヨメラメラと踊るじゃないですか。

こぺん子供のころ それを見て

鰹節は生きている!!

って思ってました。

親にメラメラフヨフヨ踊る理由を説明されても、
まだそれを理解できる年でもなかったのでw

お母さんたちはウソをついてる!本当はかつおぶしは生きてるのに!!

って泣いて抗議した事がありましたw

うふふ。懐かしいなぁ。こぺにもそんな可愛い頃があったのだよw



こんにちは、こぺんです。


うちのコンシェルジュのシライさんに怒られました。

わたし最近、家にお金を入れてないのです。

イベントイベントって!
そういうのはやる事やってる人が行く場所だろう!
お前ここんとこずっと働いてないだろう!!

とシライさんはこぺんに言います。

でもね、お言葉ですがシライさん!
こぺん、シライさんが働いてるところ、めったに見かけないのだけど!!

働いてる、今もお前のために編み物をしている


そうシライさんは言いますが、
もう4月だよ、いつまで編んでるのよ。

どっちもどっちじゃんね・・・・w


とまぁ、そんなわけで、イベントに参加してきました♪

ロムペーさん主催の
ウソつきジャンケン大会

グー出すよ!
って言っておいて
実際はパー出す!
的な騙し合いの超心理戦ジャンケンです。

難しかった・・・。全然勝てなかったです。
こぺんそもそも騙し合いとか駆け引き的なものがまるでダメなのでw
ほんともうやられっぱなしww

駆け引き上手=いい女

みたいなところあるじゃないですか。
こぺんいい女目指してこれから毎日誰かを騙す事にしようかなぁw
ツボとか売っちゃおうかしら!

ロムペーさん楽しい時間をありがとうございました!




きゅるるさん主催の
お花見しながらのドレア交流会にお邪魔しました。

カミハの街を出た途端、
すごい人だかりと白チャの嵐に遭遇w

ビビりました。

こぺん実は結構人見知りなので、
どうしようこのまましれっと帰ってしまおうかw
と一瞬思いましたが。
ワイン一杯煽って、人見知りを封印w

オシャレさんが大勢いらして、見ていて楽しかったです♪

こぺんがおしゃべりしてた方は、
全裸のプクさんやプスゴンの着ぐるみさんでしたがねw

きゅるるさん楽しい夜をありがとうございました!




アストルティアでは毎日多くの方が色々なイベントが開催されておりますが
そのイベントのほとんどが
個人的にリアルがバタつく時間帯に開催される事が多く
遊びに行きたくても行けないという現状があります。

1週間でひとつかふたつ、参加出来ればいい方で・・・・。クスン


興味深々なイベント、沢山あるのです。
全部に突撃する時間も勇気もないですが、
人見知り克服して、出会いを増やし、
自分の知らない世界を学んでいけたらいいなぁ

これからもひっそりコソコソちょこちょこと、
イベントに参加させていただきます♪



桜綺麗だったにゃぁ。


またね☆






いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる