目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-05-22 21:42:21.0 2015-05-23 15:09:14.0テーマ:おしゃれ活動

こぺてんだー図鑑 2

ハリーポッターのダンブルドア校長は
初代の方が個人的には好きです。

ジブリとハリーポッターはテレビで放送される度に観てしまうよw


こんばんは、こぺんです。


ええと

皆さんがすっかり忘れた頃でしょうか。
なのでやりますよ。

こぺてんだー図鑑

続きです。


「こぺてんだー」


それは寂れたエルトナの現状を憂い
賑やかだった昔のエルトナを取り戻そう!
という志を持ったサボテン集団です。

その主な活動は
時々サボテンの格好をして、普通に遊ぶこと。

「何その格好w」
「こぺてんだーだよ!エルトナおこししてるんだぁ(^ω^)」

みたいなみたいな。


ということで、

前回は4号ウエケンだーさんまでご紹介申し上げました。

今日は5号をご紹介。 5号  ナリさん    写真右

「ナリてんだー」

諸事情によりこぺてんだーの集いに出席しない方ですので
こぺてんだーの中でもナリさんにあった事のある方は少ないかと思います。

ヴェールに包まれたナリさん。


しかし実は
ナリてんだーは自分の事を

モーグリ

だと思い込んでいる不思議な生き物です。


FFとのコラボイベント中などは
クプル・コポの隣に立って

「お花大好きクポ〜」

と白チャで言い放ち、

しかも高価なお宝花などをせびる始末w

哀れに思ったこぺんはお宝花を差し上げた記憶がございます。

こぺんには、
ただの糸目のプクリポにしか見えないナリてんだーさん。

いつか本物のモーグリになれる日が来るといいですね。

皆さん、
プクリ・ポコ、ナリてんだーにもし会えたら
1番安いお花を一輪、
贈ってあげて下さい。


可哀想なんかじゃないよ!
ナリさんは幸せなのだから・・・・・!





こぺてんだー図鑑、

次回は

アストルティアのベスト・ヌーディスト

こぞうさんを紹介致します!

乞う小期待。



おこそうエルトナ!
照らそう未来!

エルトナこぺてんだー推進会。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる