目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-10-08 00:53:40.0 2015-10-10 02:53:36.0テーマ:おしゃれ活動

こぺてんだー図鑑その3

はーい、どうもどうもこぺんですよ!

ねむねむ病、
逆さまつげの発作、
ささくれからの出血、
かさぶたかきむしりたい症候群
などさまざまな苦難を乗り越えて
帰ってまいりましたですよ!

・・・・・・スヤァ



さ!寝落ちする前にかきますよ!

こぺてんだー図鑑!

こぺてんだー

それは・・・・

エルトナの衰退を憂いた一人のエフルが・・・・・
・・・・・・・・・うんぬんかんぬん

もうこのくだりはいいよね。
ええと、気になる方は過去のこぺてんだー図鑑をご覧になってくださいませ。

こぺてんだー図鑑1
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/732412101753/view/2785105/

こぺてんだー図鑑2
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/732412101753/view/3143357/


さて今回からは広場やイベントを通じて知り合った方が増えていきます。


この方と直接会ってお話ししたのは

アストルティアの原宿でした。

そう、アズランです。
こぺてんだー6号 こぞうさん

『なに脱いでんだー』

出会いは上述の通り。
オシャレ上級者のあつまる裏原とも青山とも言われるアズランの酒場、
モンスター酒場にいる私をこぞうさんの方が見つけてくださり声をかけていただいたのでした。
活動サバが一緒だった事に驚き、
当時の拠点が同じアズラン酒場だった事に更にに驚きましたw


こぺてんだーをみてこぞうさんの一言

「・・・・思ってたよりかわいいね」

確かね。
こんな事をいってくださったと思います。

・・・・・ぽっ

それでこぺんさん、これはイケル!と思ってしまったわけです!

「こぞうさんも是非こぺてんだーに!」
「・・・・とりあえず(仮)にしておいてください」

このとき初めて、こぺてんだーに仮免許制度がある事を知りましたw

勢いでフレ申請をし、その数日後にはドレア無料券を郵便で送りつけるw

それからしばらくして・・・・

「整いました」

「っっ!!写真撮らせてたも!」

という事で撮影会。↑の写真ですね。

こぞうさんは映像で魅せる、
日誌というより作品といった方がふさわしい日誌をアップされている事で有名なニッシャーさんです。
普段からとてもオシャレさん。
こぺてん化したこのお姿も、ぶっちぎりでオシャレさんです。

こぞうさんは目指すオシャレの為なら
どれだけでも体をはる勇者でもあります。

今年の夏はキュララナビーチで一人勝ち!という野望を持っていたらしく。

春に行いました こぺてんだーお花見会の時にはすでに

夏の装いを整え済みでいらっしゃいました(写真中央オガ男がこぞう氏)

上の写真は女子のスク水を連想させる紺色の水着w

さらに、ちょっと掲載は自粛させていただきますが、
ヌーディストビーチ対応の全裸に見える水着もあって・・・・。

変態じゃないんです!
こだわりが強いだけなんです!!

安心してください!履いてます!!てきなアレですね。
とにかく明るいアレですねww


・・・・・・・たぶん。

ええと

ヌーディなこぞうさんに会いたい!とい方は
こぞうさんの冒険日誌ごご覧くださいませ。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/855255295680/view/3135657/

あーーー


私作文苦手なのに、
さらにブランクがあったせいもあって

とっちらかってるねー。

こそこそなおしていきますん。



さ、おちのないまま終わってしまいましょう!
こぺんは西の出身ではないせいか、フリが長くて落ちのないお話しばかりします。
というかそういう、うやむやでもわ〜んとしてる会話のほうが得意ですw


おほほ

次回こぺてんだー図鑑

7号 ドラヤキさん

ドラヤキさん、あそぼ!そして写真とらせてー!!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる