目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-12-03 03:26:16.0 2015-12-03 04:19:23.0テーマ:イベント

予告じみた日誌。

スヤァ・・・・・











あ、どうも

こぺんです。


相変わらず、眠いです。
あまり長い時間起きていられませんw

アストルティアにいない時間が多いせいで
いろいろなことを忘れていますね。

戦闘とか、スキルの説明をよみながら戦う始末w

ええと、天使ってなんだっけ?
祈りってなんだっけ?てきなてきな。



おほほ。


そんなどうしようもない私ですが

こんな私にも

ログインしたときに声をかけてくださる
優しいフレンドの皆様がいてくださいます

ありがたいことです^^


そして、

「こぺてんだー集会、いつやるの??」

てきなお問い合わせもちらほらw







おし!



やりますか!!


あとに引けないように、日誌に書いちゃう!w

やります!


年内はみなさんもうイベント予定がいっぱいかな?
あ、
でも明石家サンタ的につどいますか?ww

今年クリスマスイブもクリスマス当日も平日だものねw
デートとかは23日とか土日とかにずらす人おおいかな?w

ふふw

イブに集まるとか言ったら、みんなきてくれるのかなぁw


こぺんのフレさんリア充おおそうだしね〜w


ということで



年内開催は難しいかもしれませんけれどね。

でもでも


忘年会か新年会か


やりたいなぁって思ってますある。


こぺてんだーのみなさんには、ご都合伺いのお手紙だしますね^^
お手紙かチャットか広場への書き込み等、何らかの方法でお返事いただけると
嬉しいです^^
もちろんこぺんからも、みなさんがログインしてるのをお見かけしたら
改めてお声がけさせていただきますね^^

ということで


近日中にダイレクトメール発送しますw


ふふ^^


ティアでもリアルでも
ストレスってどうしても溜まっちゃうじゃない?

笑って笑って笑い飛ばして

みんなですっきりしましょう!


持ち合うのは

優しい気持ちと
楽しい気持ち^^



それでは


おやすみなさいある〜^^


こぺんが外で一生懸命金策して

疲れ果てて帰ったら

執事のシライさんが

リラックスしすぎていた

そんな日もありました・・・・・。


まけるなこぺん。



・・・・スヤァ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる