目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2015-12-06 22:11:47.0 2015-12-07 14:34:34.0テーマ:イベント

こぺてん懺悔会のおしらせ。

こぺてんだー集会の日取りが決定いたしました!



こぺてんだー「懺悔会」


今回はこころの大掃除をみんなでしましょう!

大懺悔大会ですw

今年一年の

やらかしてしまった
恥ずかしい
墓穴を掘るとはこの事だ
思い出すだけで顔から火が
あれはきっと夢だったにちがいない

てきなてきな、
ちょっと自分の中でまだ消化できていなくて

思い出すと「ぎゃぁぁぁ、いやだ〜〜〜〜!!」

ともんどりうってのたうち回る・・・

そんな出来事を、あえて告白しあって、成仏させましょうw

テヘペロ〜!ってw

今年の汚れは今年のうちに。

すっきりとした心で新年を迎えられたらなんかなんとなく良さそうじゃない?



以下イベント詳細です、ご確認ください^^

ご参加いただけそうな方は
コメントか足跡かチャットかお手紙かLineかTwitterか
なんらかの方法で何かしらのリアクションを下さるとうれしいある〜!




【こぺてんだー大懺悔会】

■日時■
 12月27日 (日) 
 22:30〜25:00位まで (24時で一回中締めします^^)

 遅刻早退なんでもありです。
 しれ〜〜〜っと来て、
 しれ〜〜〜〜っとお帰りくださいw

■場所■
 サーバ1 
 カミハルムイ 教会

■今回のお題■
 ぶっちゃけて皆で笑い飛ばしたいイタイ思い出
(ティアの事でもリアルの事でも^^)

■用意するもの■
 打ち上げ花火
 食べ物(消化に良さそうなものがいいかな?)
 飲み物(カレーは飲み物の妖精だそうです)
 優しさ(必須)
 どんな懺悔も絶対にすべらせないぞ!という意気込み
  (「すべらない話」って「すべらせない話」だよね〜)
 やらかした過去をぶっちゃける勇気
  (こぺんが一番やらかしてるので皆心配無用ですw)
 やや高めで安定したテンション(任意)

■ドレスコード■
 サボテンマスク着用 もしくは ださい格好 最悪全裸

■参加資格w■
 こぺてんだー
 サボテンマスクを持っている
 こぺてんだーと知り合いだ
 誰もこないと可哀相だから行ってあげようと思った
 コーヒーはホワイト
 ハゲとかパンツとか聞くと自分の事かと思っちゃう
 ちょうど暇だ
 告白したい事がある

 などなど
 

■お願い■
 スピーチの長さの目安は3分くらいでしょうか。

 毎度の事ながら、
 どのくらいの方にお越し頂けるか不明なので、
 運営スタッフはこぺん一人です。
 白チャットでのアナウンスに協力てきな方だとこぺんうれしょん。

 花火お持ちの方は忘れずに持ってきてね^^ 
 最後にどか〜んと景気良くいきますのでw

 集合前に再度この日誌を読んで確認してもらえたらうれしい^^



それでは。
一人でも多くの方のご参加、
心よりお待ち申し上げます(≧∇≦)

汚れ、おとそう!


エルトナこぺてんだー推進会


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる