目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

メガネ

こぺん

[こぺん]

キャラID
: FM781-310
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こぺんの冒険日誌

2017-01-04 16:14:00.0 2017-01-04 19:47:55.0テーマ:新年の抱負

暮れ感、明け感。

2016年・平成28年と呼ぶ事・書く事に、
ようやく慣れてきたと思ったら、
もう終わってしまいましたよ2016年。

年末、
関東では年の瀬らしい寒さがほとんど感じられませんでしたね。

そのせいでしょうか

暮れ感が全くないまま紅白をみて、
ゆく年くる年を見ても、
え、ちょっとほんとに暮れちゃう系?明けちゃう系??
と全く実感がわきませんでした。 

ここ数年カウントダウンする為だけに観ているジャニーズ年越しライブでは

例年ですと、
明けなかったらどうしよう!!と
ドキドキしながらテレビを観ているのですが、
今年はそんな感じもありませんでした。

そんなですから、
当然、

明け感も感じられていません。

もう新年も4日です。
夫の仕事も始まり、日中一人で過ごす毎日が
いつも通りに続いています。


・・・・・・ダメだわ。
こんなんじゃダメだわよこぺこ!!




あ、

こんにちは、

こぺんです。

皆様、明けましておめでとうございます!

明け感が欲しいので、
もう一度、

皆様、明けましてオメデトウございます!

今年も宜しくお願いします!!

明け感が欲しいので、
もう一度、

今年も宜しくお願いします!!

・・・・う〜〜〜ん

あとどうしよう・・・・・。

あ、去年を振り返り、今年の抱負といか言うヤツをやろう。

ええと。
去年は、リアルでの希望が全くかなわず、
時間とお金を浪費して、
徒労を買い集めてしまった・・・・・
みたいな、先に進めず年だけとってしまった一年でした。

今年は、浪費できるお金ももうないので(笑)
いい加減次のステージへ進めたらなぁと思っています。

あ、ホットヨガとか行ってデトックスしてみたいなぁ!
と思ってます!
こぺんてんだーは水分含有量の多い多肉生物なので、
シワシワになっちゃうかなぁwww

ちょっと、お小遣いやりくりしてみます。
マンガ我慢すればいけるはずw

今年はもう少し、
生活のリズムを安定させて
アストルティアで過ごす時間を増やしたいなぁ。

こぺてん活動も、
やるやる詐欺になちゃってますしね><

たまにログインした時に、
声かけてくださったり、
遊びに誘ってくださったり、
構ってくれてとても嬉しかったです!


もうね、

ほんとね、

みんな大好き目です、かなり。

なので、

ほんとにね、

今年もエルトナの聖女こぺんを

宜しく構い倒してください!!


またね^^
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる