目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

にかみん

[にかみん]

キャラID
: LL870-019
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にかみんの冒険日誌

2016-04-14 16:23:26.0 テーマ:コロシアム

へ、変態だって!!

日誌は久しぶりですね。

久しぶりに他の人の日誌を覗いたらひーさんとタレから変態バトンたるものが回ってきてびっくりしたww


にかみんは変態じゃないからね(棒

さてバトンはこちら!


1、あだ名は?

  にかみん・みんみん・師匠



2、好きな定型文は?

  お、キラクリ戦っとるな戦士やけど応援したろ

  ナイスアフロ(挨拶) 



3、ドラクエをはじめた時期は?

  発売日組みです。2012年8月2日からやってる




4、好きな女優or男優は?

  うーーん、あんまり考えたことなかったな~

  女優 仲間由紀恵
  俳優 西田敏行



5、好きなマンガは?

  フランケンふらん
  放課後さいころ倶楽部



6、変態ですか?

  普通です。



7、ぶっちゃけ変態ですよね?

  普通ですよ。普通です・3・
  まあバトン回ってくるくらいだから変態と思われてるんだなw



8、レジがあったらカワイイ子(イケメン)のレジに並ぶ?

  え?普通並ばないの?



9、やらかした変態エピソードは?
   
  すっごいかわいい美少年をみて思わず興奮してしまった。
  いるところにはいるんだなーw


10、変態をやめられますか?

  変態やめますか!人生やめますか!
  やめるかやめないかは人それぞれ!!



11、チラ見え派?モロ見え派?
    
  腹筋とかチラって見えたら興奮するかもw



12、Sですか?Mですか?

  Mですね。間違いなく



13、自分は変態じゃないと言い張る人をどう思う?

  まあそれはそれでいいんじゃないかな?w
  その内わかるはずさ!



14、好きな人があなたより変態だったらどうしますか?
    
  問題ない!(キリッ



15、身近にいる変態さん5人にバトンを回してください
  5人もいないなwまあ好きにやってくれ!
  しいて言うならますこ!!!お前だ




久しぶりの日誌が変態バトンとかどーなっとるねんw
やはりひーコロルームは変態しかいねぇなって思ったw

あのルームで唯一の常識人はにかみんだけ!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる