目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

にかみん

[にかみん]

キャラID
: LL870-019
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にかみんの冒険日誌

2016-05-08 14:52:20.0 テーマ:コロシアム

いや~キツいッス(素)

あれは4月16日の夜中1時過ぎの事

うちは14日にあった地震の影響が比較的少なかった

仕事も休みで部屋もそこまで影響もない、片づけもしなくていい

まだ余震が多かったけどヲルさんとホモキンさんと通話しながらドラクエを楽しんでいた。

ホモキンさんが悪霊強を4枚導入して扉にさわった辺りの出来事

にかみん「おっ、また地震!今回はでか・・・うわぁぁ!これやばいい」

ブツッ!停電によりここでにかみんが落ちる


そうです。16日のこの地震が本震でした。

その後町内放送で津波が来るとかすごいやってたので急いで山の上の公園に逃げました。


その間にも携帯には大量のメッセージや電話などが鳴り止まないww

ごめん変な落ち方したから心配してくれてありがとう(゚´Д`゚)


余震がまだ多い中、山の上の公園で一夜を明かす。

これがにかみんが体験した地震のお話。


幸いなことにうちは被害はほとんどなく大丈夫でした。

その後、仕事の呼び出しやらなんやら色々やってたらGWが終わってました。

まだまだ避難者が多く余震もあり大変ですがにかみんも出来ることをやってる感じです。


色んな方お手紙やら送ってくれてありがとうです(o゚∀゚o)



さてさて、ここからドラクエのお話


社蓄なにかみんは地震の影響から休みがほとんどなく疲れがたまってます。

ドラクエでまったりと癒しとストレス解消


最近はコロシアム熱が高い


コロルームのメンバーが集まってやるシャッフル戦などが楽しい

普段組まない人と組んだりできるのがいい感じに刺激になりやる気が出るのです。




久しぶりにキモい顔コロシアムもやりたいね。


対戦相手をイラつかせることが出来、戦う前から勝負が決まる!


前々からやりたかったひーメンバーLINEグループとの通話コロも実現。

こちらはクソみたいな通話をしながらのコロ。

「あいつ絶対許さない」とか「顔がムカつくから倒す」とかわいわいやりながらのコロでしたが、意外にいい勝負してるんだよね~(*゚∀゚*)

次はテルやタレオジなどとも話したいね♪


にかみん戦士は新たな武器両手剣を手に入れやることが少し変わった気がします。

やっと戦士の土俵につけた感じがしますね・・・しばらくは要練習が必要だね



アフロ・・・最近育成する気がなく未だにver3導入してないので踊り子にさえなれない可愛そうなアフロ


でも地味にレベルが高かったりするんだよね・・・


このアフロでコロシアムにいければ楽しいのになっと考えてしまうwww


コツコツレベル上げて戦士以外のやりたい職をアフロで練習するのもいいかもしれませんね~


まもの・魔戦などがやりたいよ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる