目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

にかみん

[にかみん]

キャラID
: LL870-019
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にかみんの冒険日誌

2016-10-20 14:58:35.0 テーマ:その他

いいね!

念願のドワになれました(歓喜)


今回のイベントは個人的にはかなりの高評価!
みなさんがなりたかったであろう他種族に数時間だけですがなれるという・・・

これ課金アイテムで変化の杖とか種族変化チケットとか来たら絶対買っちゃうね


ドワになりたかったと思ったのはドラクエを初めてから色んな種族が動いている所を見るようになってから、にかみんの種族はオーガ

特別嫌いって訳ではないけどあまりオーガにはならない。ほぼ人間姿でいます。



たまにオーガになったらフレチャが飛んでくるくらいのレアです。

ではなぜオーガにしたのか?

それは種族別のボーナス(今は無くなった)・・・ってのは発売日組のにかみんは知るはずがなく

ドラクエ10やるぞーって思い立ち種族一覧を眺めてたときに

「これだー」っと思ったのがオーガだったのです。
でかい→火力が高そう
ムキムキ→火力が高そう
オーガ→名前から火力が高そう


まぁ俗に言う『脳筋』って奴ですね。


後は、人間姿でドレア考えて気に入ってたのにふとオーガになると似合わなかったりすることがちょい不満だったりww


そんなわけでドワになりたいな~っとひっそりと思ってたらこのイベントですよ。


もうお金出すから早く課金実装して(切実)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる