目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-04-19 17:39:46.0 テーマ:フレンド募集

酒場or相方さん フレ募集

こんこんぬつわ
メリアです♪

今日は酒場フレさん
  or
相方さん
を募集してみます・・・(*´Д`) 【酒場フレ】
*メリアのステータス*
・僧侶65(ですが80レベルの方も雇えます)
・HP+120取得済み
・封印・即死・眠り・転びor踊らされ
 言ってくだされば出せます
・消費無26%or速度24%(意味無いか・・・)

*酒場フレさんに求める事*
・HP+120取得済み
・lv60~80の間
・スパ、パラなどは御遠慮下さい(使わせて頂く機会がないです><)
・耐性は求めません


【相方さん】
*メリアのステータス*
・戦80(←もう使ってないですがw) 僧65 マセン60 
 その他パッシブlv~20
・HP+120取得済み
・コインボスアクセでない女です(*´Д`)
・ドレスアップ好きです!¥貯まるとすぐ使っちゃいます!
・中2だったり・・・します
・一応のマナーはあります
・リアルもキャラも女の子だよ!誰、今「えw」とか言ったや(ry
・ハウジングも好きーーʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
 色々な人の依頼を受けたりしてます♪
・常時金欠 金策大歓迎!!!!(=゚ω゚)ノ
・平日はPM9:00~PM10:00くらいの短い間ですが><
 土日はもうちょっとしたり、キッズタイム中に出現したり・・・

*相方さんに求める事*
・キャラ(♂プクならいいよおおおお)も中身も女性の方
・HP+120取得済み
・出来れば同じくらいかそれより強い方だと嬉しいです(*´Д`)
・積極的に話しかけてくださる方
・ドレスアップや髪型をおそろいにしたりできる方
・小学生・又は小学生以下の方はごめんなさい・・・(/ω\)
 (どう接していいのかわからないのー><)
・1職は75↑


わがままな注文ばかりでごめんなさい(((;A;)))ア、ソノ、ゴメンナサイ...

こんな私にフレになってくださる方、お願いします♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる