目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-07-02 22:41:46.0 2014-07-02 22:46:48.0テーマ:フレンド

ありがとう!@2個で日誌200話突入です!


こんばんわんこ!
メリアです♪



今日は感謝のお知らせ♪


この度、残すところ2話で
日誌が200話突入になります

皆様のおかげで200なんて
最初の頃はぜーんぜんやる気もなかったのに・・・
続けてこられました╰(*´︶`*)╯ウレシイ

途中で休んだり
中々更新しなかったり
・・・

色々あったけど
皆様がいいね!押してくれて。
コメントしてくれて。
すごく嬉しかったです!



200話突入という事で。

感謝のお宅突撃訪問!水やりナデナデ
メリアが行きますぞおお

200話目更新以降毎日行っていきたいと思います!
1日1人!
お世話になっているあなたへ!

水やりしに伺いますw
皆さん
お家見ちゃって
お家特集しますので!
片づけてーーーーー!(=゚ω゚)ノw

※上限は30名までとさせていただきます


又、いいね!やコメをしてくださる皆さんへ。
1回5~10分程度お時間をいただき
写真を1人1人撮らせてくださいませ(*´ω`*)
お宅訪問時に載せます☆



写真撮ろおおおおって方、
コメントしてくださしいいいいいい



ではでは!

メリアでした~*



追記:お話を伺う方で
   住所非公開の方は公開にしなくてもいいので
   住所教えてくださいませ(*´ω`*)

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる