目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-07-05 21:54:06.0 2014-07-05 22:20:15.0テーマ:その他

裁縫→ランプへ! メイちゃ&あーちゃ&ミスミンさんとイッド+悪霊~♪

日誌200話まで@1

ラストスパートです☆
メリアです♪


本文前にちょっとお話。

前回の日誌で@2と書いたのですが
どうやら皆様、もう到達したと思っていらっしゃるかな?
あれ、写真に日誌書きこんだので順番逆になってますw
なのでまだ@1話残ってますよーーー!
ちゃああんとした記事書きますでw



ではでは本文へー☆

今日はメイちゃとチムクエのイッドがあったので
inしたばっかのあーちゃを
拉致ってgogo ワーイε=ヾ(*・∀・)/





ドヤ。



このポーズしてたら2人ほど横でこのポーズしていきましたヨ


あーちゃ『あっ さっきの横の人見てぐるぐるつけてないの
     思い出した!』
メリア 「www」
メイちゃ〔気合でなんとかします!〕

(;゚Д゚)

すちゃ。

どうやらあーちゃは気合は無理なようでした。
非表示にはしてるけど
私もそっとぐるぐるかけましたけども。ええ。


そしてその@悪霊ぺ☆(ノё∀ё)ノ☆゚.

残念ながら破片でしたが・・・
楽しかったですぞ!まだ@1枚あるので是非またー!






そしてそして


私、裁縫職人からランプ錬金職人にてんしょーく!
えいっ






ドヤ ドヤ。



今のところガンガンレベル上げしてたら
1→12まで1~2時間くらいで上がりました~*

ssはやくとるでー!

ランプ今は楽しいですw
結晶用装備錬金でがっぽがっぽー!







ではでは*

200話目でお会いしましょー!
メリアでしたヾ(・m・*)ノ゛





p、s

200話お祝いコメ、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
皆様には1人1人お返事させて頂きましたー!
お返事遅くなって申し訳ありませぬ><
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる