目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-08-06 20:17:25.0 テーマ:その他

『まもの女神の称号を得た!』なんとなく最近のハケーンをまとめてみる

これはあれなのかな
まもの呼んじゃえ☆(∩∀`*)
エモノなんちゃら行っちゃえ☆(∩∀`*)
ってことなんでしょうかね

とか言ってまだ47レベですが(*ノ∀`*)ゞエッ ェヘヘ★(吐血


メリアです♪




今日は私の住むとこが体温より高い温度になって
inする気が失せたのと
ドラクエたまにはやすもって思ったので
inしないで雑談しちゃいます・・・

ではでは最近のハケーンをまとめていきますゎ エッって思ったジュレ駅での一コマ。
まあそうですよねウンウン


隣にあるもう一個は読めないそうです






髪型をまたお団子に・・・(*∩´・∀・`)ウーン

あしたは水着クエ配信だけど
危ない水着を入手できるかと、
あたらしい水着っぽいのでお団子に合うか非常に心配なところ。




グランゼドーラ城テラスステキ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。




これだけですがw


でも昔に比べてDQエンジョイできてんなーって思いますわ
毎日楽しい~\((♡∀♡))/
でも楽しいと欲が多くって・・・

最近は
あーっおそろドレアまたしたいなあとか
あーっまもレベ上げたいなあとか
あーっカルピスとメロンパン成分足りてないなー((とか
あーっゲームしてえとか
あーっ金欲しいとか


欲がありすぎて困ってます^p^マッタク



結局まとめきれずに終わってしまいましたが・・・


ではではw

おやすみなさーい(ლ╹◡╹)ლ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる