目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-12-20 21:35:14.0 テーマ:おしゃれ活動

魔法戦士のレベルが80になった!&急募

皆さんこんばんみー( ´ ▽ ` )ノ

先日(12/8)バトが80になってから
71止まりだった魔戦を昨日やっとカンストさせましたー((ヾ(* ´∀`)ノ))
これでやっと。やーっと4職目のカンストですw

相変わらずレベル上げは苦手です まる
メリアです♪







さてさて

80になったので・・・
ドレアですよねっ(白目




ドレア詳細⋆

頭 有翼人
上 ノーブル
下 チュチュ ゴールド×ミストグレー
腕 ヤマネコ 
足 聖天   ミストグレー


POINTはチュチュとノーブルの変えられない赤を
利用したとこぐらいですかねえ
中の人どストライクだった戦士のドレアには叶わないにゃ・・・(´‐`)
今回はあんまり出来良くないですが涙
ハイヒール×チュチュの素晴らしさを知ってもらえたら!
幸いですっていうか増えろ生足ハイヒール人口←願望^p^

注意~ネカマではありません~

ごほんっ


という事で短い文でしたがドレア日誌でした♪



~急募~
年明け(1月中旬~後半)にドレア交流会的なのをやりたいと思ってます
※ですが私がスタッフで参加させて頂きました交流会とは諸事情により
 形式を多少変えたいと思ってます 
 交流会スタッフだった方、御理解の程お願い致します
という事でスタッフさんを募集いたします

・ドレア好きっっ←ココ重要
・ドレアしたことある
・日誌を書く
・土日のどちらかは午後(2時以降)
 ログイン可能(時間をスタッフで合わせます)


※イベ等の参加もしくはスタッフ経験は無くて全然構いません
「ティアにドレアを広げたい!」っていう方はすっごく歓迎いたしますっ!
 但し、最低限のマナーのある方だと幸いです

上記に当てはまる方、是非ともメリアに力をお貸しくださいっ
ご興味がありましたらココにコメをお願いします
是非とも宜しくお願い致しますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




でわでわ!
良い休日を(✿´ ꒳ ` ) 






いいね! 75 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる