目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-12-30 23:04:37.0 2014-12-30 23:05:53.0テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

2014年最後のメリア日誌ですヾ(o´∀`o)ノ

時の流れは早いもので
明日で1年が終わろうとしてますね(๑°⌓°๑)

一年前とお金の貯金額だけは変わっていません!(`・ω・´)
(寧ろ減っている・・・?)

そんな貯金できないメリアですっ´`*




さてさて
まだまだ書きたい事はありましたが・・・
タイトルにも書いた通りこれが今年最後の日誌になります(*´Д`)

今年は自分の中でDQの存在が大きい事を思わせる一年でした

⋆1月⋆
初めて(元)チームでのイベントを主催しました(*´ω`*)
ドッキドキで何言ってたかも覚えてない・・・?w

⋆2月⋆
日誌が130回更新突破~★
日誌から知り合いになった方が仲良い方の中で5割くらいを
占めるので遊べて楽しかったなー!

⋆3月⋆
初めて日誌を休止しましたw
ずーっと更新してたので更新しないのは寂しかったな・・・
そして大切なフレさんが
DQを休止した時期でもあります。゚(゚´Д`゚)゚。

⋆4月⋆
普通に主催した迷宮ツアーっ
思っていたよりも来てくださった方が多く、
めっちゃ楽しかったぁ!
今仲良い方はそこで参加してくださって仲良くなった方が多いな~♪

⋆5月⋆
ドレア交流会でスタッフデビュー(笑)
見渡す限りの人・人・人!に驚いた・・・Σ(゚Д゚)
リアルでは楽しみにしてた旅行の日の朝、
何回も嘔吐してめっちゃ泣いたw
まだまだ気持ちが弱いことを実感・・・(笑)

⋆6月⋆
七夕クエで女カップルでしたがベタベタしたなーw
これからも仲良くしてねい!♡(´>∀<`)ゞ
新境地解放やピラ7の追加は今はあんまりインしてない
彼に色々連れまわしてもらいましたw
一番ティア充な月でした(爆)

⋆7月⋆
ドレスアップコンテスト開催っ!
沢山いいねや応援コメを頂きました★
そして裁縫からランプに~♪
あの時はS級で一旦ランプを中断しましたが
最近初めてSS級にしました(〃^∨^〃)

⋆8月⋆
日誌200回更新突破~♪
5か月で70回しか更新してないなんてw
意外にガチなほうじゃないのかーと思い知らされましたΣ(゚Д゚)

⋆9月⋆
いきなりリアルですがこの時期、リアルめっちゃきつかったっww
大事な友達の突然の裏切り。
毎日泣いて帰ってましたねえ(遠い目
そしてDQでは初めて日誌にいいね100突破((*´∀`*))
今でもそこの恩恵は大きいです((

⋆10月⋆
Birthday月でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
皆さんから色々頂きまして・・・
一番高いのは羊のあたま貰いました(それも☆3!)★
リアル荒れてたので皆からのお祝いコメは嬉しかったなあ///

⋆11月⋆
ヒューザ5回遭遇&8層CLEARー!
あの時はひぃひぃいいながらヒューザのトコ
行ってましたwすっごく混んでましたよねー!(´-ω-`)
8層はブログの読者さんと~(*´ω`*)
意外に弱くない(弱い)ってこと分かってくれた??w

⋆12月⋆
一気に2職がカンスト~(✿´ ꒳ ` )
12月はお金を貯める事をちゃんと頑張った月ですw
僧のHPは490(最高値ではないかな?)
戦はHP500↑攻500↑というひとまず目標まで頑張りました*
僧は致死ロザでHP500いきたいなぁ~

こんな感じですかね。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
たぶんこの日誌で250回更新かな??
300回まで@50。
皆様がメリアちゃんの日誌は面白いね^^
って言ってくださるような日誌にしていきたい!
それが今・・・というか2015年の目標です( ∩ˇωˇ∩)
そしてココでしか言えませんがーw
生まれて初めて「うちこの人が好きなんだろうなあ」
っていう人ができた~w内緒ですよ?w
一緒にいて楽しいし話し合うので。。。
片思いですが(笑)

最後に・・・⋆
本当にこの一年はメリアにとって
自分の中でDQの存在が大きい事を思わせる一年でした
リアルで荒れてたことが多く、DQだけが唯一の楽しみで。
優しいフレさん達と話すだけで涙出てきそうで。
ここまでどっぷり浸かっているのは初めてだなあ・・・
こんな面倒な子でごめんなさいです
そして同時に一年間大変お世話になりましたm(__)m
また2015年も是非に仲良くしてくだされば幸いです
本当にありがとうございましたー!


この日誌を見てくださった皆様が
良い一年になります様心からお祈り申し上げます
                      メリア⋆





いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる