目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2015-01-18 20:43:15.0 2015-01-18 20:44:39.0テーマ:おしゃれ活動

帰ってきたら家に天使がいた件。家に天使が来てくれた件。

皆さまこんばんわ(..◜ᴗ◝..)♪

今日は一銚さんでチーズボール♡を食べましたよっ
チーズ我慢してたので。。。
美味しかった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

さあまた我慢しないと((太っちゃ・・・ぅ ボソッ

メリアです♪



さてさて。
最初の写真見ました?
天使じゃないですか・・・?

えっ?私にしか見えない?不具合だよコノヤロー((殴
しょうがないなもう一回載せますよっっ

マジ天使。
 マジ天使。
※大切な事なので2回言っときます(・∀・)ノ

ただ、それだけの事です。

はいっ天使がいた件終わりっw←雑



続いて。。。。

この間ゆりかちゃんが態々話しかけてきてくれましてっ
一緒にお写真撮らせて頂きました(ஐ╹◡╹)ノ
我が家の2階にてにゃんにゃんポーズ(p萌q♡ω♡+*)・+
でとらせて頂いた後、 カミハ城の桜の木の下で撮りましたよ*
生憎の曇り空で残念だった(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
今度は天気がいい時撮りましょーっ!
他のフレさんも新しいドレアとかあったら是非一緒に撮ってくださいね*
暇です。暇すぎます。誘えやマーク出しときます!
(※本来は暇ですマークですっ)

ではこの辺でおさらばっしときますƸӁƷ~ ヽ(´・ω・`ヽ ..+’

31日pm8:30~ヴェリ城シェルブリッチ31鯖!
ドレア交流会主催してますっっ
是非いらっしゃって下さい⋆´

     (⌒ヽ:::::::::::””’-,,
   <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
    l  3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
∫  .<、・_ (         )
旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

ではおやすみなさーい!


いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる