目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2015-05-25 22:35:19.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃ活な3日間。

皆さまこんばんわ(*´ω`*)

前回、前々回は雑な日誌で失礼いたしました、、、汗
リアルが大会で(ry
その練習で(ry
眠くt


そんな感じで元気にしてますメリアさんです(・・*)



さてさて

3,0が始まってもう1ヶ月くらい?!
経ちますよね…
未だに踊り子は62,3?!
ストはスタンプ埋めからやん!って感じで
全然3,0してない!w

そんなこんなで実は土日月、
とってもドレスアップな!
お洒落な出来事があったのでかきかきしまそ♪



*土曜*
書き置きにも書いていましたが
金策頑張っていたメリアは
土曜にドレスアップ破産を、、、!www
してしまいましたw




頭 ウェスタン ブラウン×カフェラテ
上 さすらい  クレイ×ミスグレ
下 道化師     〃
腕 魔法のこて ブラウン
足 チェイサー ブラウン×カフェラテ

武器 どうの大剣

今回はカッコいい系というか、んー冒険者っぽくしました!
道化師のあのスカートが使いたくてやってしまったのですbb
好評?!不評?!なのかは分かりませんが
自分ではお気に入りのひとつになりました(*´∇`)(。´∇`)

上は新しいドレスアップのロザと!
ちなみにこの日は強ボスに拉致られました
あとで体育館裏に呼び出したいと思います★




*日曜*
皆さま知ってる方も多いみんなのドレスアップ
(http://spe.eek.jp/dqx-dressup/)
で超有名なシノブンさん♪
最近めっちゃ組んでる!
ドレスアップがいつも可愛いあーやん♪と
お洒落女子会してきましたああ!
バイクぶんぶん
 ↓
ドレスアップ見せ合う
 ↓
踊り子っぽいドレスアップで
アラハギ撮影で〆


最初の写真で、左から
シノブンさん(サルサちゃん)、メリア、あーやん

もうとにかく勉強・癒しがつまった1時間でした!!
目がもう潤っちゃったよね、、、!(。゚ω゚) 

あーやん、シノブンさんまた是非是非お誘い下さいませ!!
きっと新作用意して待ってますbb




*月曜*
これは個人でですが!w
破産した後にさらに破産です!すっからかーん!

頭 ステージ サンゴールド×バニラ
上 踊り子  ミスグレ×バニラ
下 退魔    〃
腕 しんごん
足 ダンサー サンゴールド


これはリクエストがあった踊り子上のドレスアップ♪
皆さんがされてなさそうな?!ドレスアップにしたくてこれに・・・
まあまあではないでしょうか。。。?(´∀`●)

お金戻ったらバニラのとこをピュアかパール!にしたいのう。。。






こんな感じでっ
とにかくお洒落お洒落お洒落!な3日間でした・・・♡
ああ、ちなみに整形期間は終了致しましたw
反応が新鮮で楽しかったです!wありがとううw


ではでは!w
まとまりのない日誌読んで下さってありがとうございました♪

おやすみなさいヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる