目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2015-07-22 14:36:05.0 2015-07-22 14:57:46.0テーマ:おしゃれ活動

キラリ

泣きたいなんて言わないよ
素直になれないふたりの
もどかしいこの距離を越えたい
抑えられない気持ちを
背中にそっとつぶやいたんだ
君の心へキラリ つのる想い

時が止まったようなそんな瞬間だった
突然君が手をつかんだ
信号が変わって離れていってしまうのが嫌で
もう少しだけって心で言った

どこか切ない君の横顔
優しく照らす光にほら
私はなれるかな

泣きたいなんて言わないよ
いつも君の隣で
いちばんにその笑顔見せてよ
忘れられない時間を
ふたりでちゃんとつくりたいんだ
君の心へキラリつのるおもい

晴れた坂道をふたり自転車で駆け下りていく
風が頬を優しくなでる
大事にしたいのは何も特別な事じゃない
こんなふうに笑い合うこと

いつか今日を思い出せるかな
あこがれる未来でもね
ならんで歩きたい

白い雲の向こうを
ふたりでずっとみていたよ
少しずつ気持ちを重ねた
終わりかけの季節が
なぜかね急にさびしくなるの
いまもう一度君に「好き」と言うよ

ずっと君のそばにいるから
伝えたくて想いがいま
こころにあふれてる

泣かない恋をしたいよ
ひとりじゃないと伝えるよ
わたしだって強くなれたんだ
青い空にはじめよう
新しい夢をふたりでみるの
君の心へキラリつのる想い
いつまでもキラリつのる想い

つまりね、なかいかったんに
昨日はじめて喧嘩したよってお話゚(゚ノ∀`゚)゚。 そしてドレスアップしたぽ

もう私がどうしたらいいか分かりません!!!!
コメ下さると嬉しいです泣いて喜びます
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる