目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2016-01-01 19:26:10.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

HAPPY NEW YEAR ! !


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ

皆様こんばんはメリアです





2015年はとにかくいろんな経験ができた年だったと思います
ドラクエで言うと上半期ドレスアップ交流会を主催させていただいたことはとっても大きい影響を与えてくれました
心なしか(心なし)去年くらいにはドレスアップ関係のイベントって
あんまりなかったと思うのですが最近はよくお見掛けするので
日誌フェスとかで交流会させていただいたこと大きかったのかなーとか
期待しちゃったり()

たぶん関係なくドレスアップが盛んになってるだけですがw

あと6月に今の相方と出会えたことです
喧嘩しょっちゅうで相方にも周りの方にも申し訳ないです。
すみません(;´・ω・)


リアルで言うと受験ですね~
勉強して経験積むうちに周りへの見方が変わったと思います。
とってもいい経験になっているとおもいます。現在進行形で、w



(うわちょっとなって長くきたわ←)


あーあっと、いつもと比べると長目で申し訳ないです(;´ω`A``
そろそろおしまいにしますね!w
御閲覧ありがとうございました(●´ω`●)


*皆様が幸多い年になりますように。*


いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる