目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2016-02-21 08:26:50.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップバトン!

おはようございます(●´ω`●)
メリアです!


ロディさんからドレスアップバトンが来ていたので
久しぶりに書こうと思います"(@・。・@)/

※バトン見過ぎてる見たくないよ!
 って方は回れ右でお願いします<(_ _*)>


一番古いの?

2013/8/30
でした!
たぶん初ドレスアップじゃないはず(?)だけど
残ってる中で一番古かった・・・

このころからもりがみ好きは変わらないっていうヽ(・∀・)ノ





2013/12/12

たぶん片手戦士ギガスラピラが流行ってた頃、、、
今じゃしないようなドレスアップですね 笑
何この見慣れない感じ・・・!

でも個人的に結構お気に入りだったので一部変えて
またやりたいなあと思ったりε=ヾ(*・∀・)/





2015/2/10

ロザと初おそろ~!
これは今でもお気に入りで足とかけしちゃったのもあるので
完全復帰させたい><

この辺でサンセット好きが勃発します 笑





そしてその1年後

2015/2/10

まだ日誌載せてないやつ! 笑
もう一個紹介たまってるんですがこれも紹介してない
このだらだらさο('・'〃)ο″

これはフレさんがクロッシュ足を使っててすごくいいなと思い
すぐやっちゃったやつですね! 笑

最近普段インしないでインしたときはドレスアップしてるから
お金がないので課金に逃げてしまうこの感じ三c⌒っ.ω.)っ シューッ




バトン回すひと決めなきゃいけない?のかもしれないので
できる方お願いします

*初期フレ
メイちゃ

*中期フレ
モーリーさん
かりんちゃん

*最近フレ
イルちゃん


書けたらでいいです・・・!指名申し訳ないです(;´・ω・)



あと一個は次の日誌で載せるー!(いつかは知らん

でもドレスアップしたらすぐツイッターのせてるので
気になる方(いるとは言ってない)は

       ↓↓↓↓

      @DQ10meria 

       へ!

ではでは!
良い一週間をー!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる