目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

シロ

[シロ]

キャラID
: MY404-437
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シロのプレイヤーイベント

2018-12-28 23:33:08.0 2018-12-28 23:42:48.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
2018ラスト・ドルボードレース&ドルボードドレスアップ撮影会♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-12-30 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-12-31 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • ドルボードレースは23時からサーバー29のエテーネ王国領
    ドレスアップ撮影会はサーバー29の神墟ナドラグラムの竜神の柩の前付近
参加条件
  • あり
  • ・ストーリーはバージョン4.1までクリアをしている事。

    ・MMO的なルールやマナーを守れる方。

    ・STAFFのお願いに応えて下さる方。
イベントの内容
こんばんは!主催のシロと申します。

12月のDQ10ショップ更新にて
新しくドルレーサープリズムとドルブレイドプリズムが追加されました♪

さっそくGETして試乗してみたのですが、
これはメチャクチャカッコイイですねっ!!

乗り心地も気持ちよくて激ハマリしております(∩´∀`)∩
ふふふフフフ♪

さてさて

-
-

今回はこのドルボードの発売を記念しつつ、
2018年、最後のドルボードレースを開催しようと思います!!

- -

【プクリパ☆オーバードライヴX】

開催日時:12月30日23時スタート!!
集合場所:サーバー29のエテーネ王国領のキィンベル前

集合場所にて23時から開会式を行いまして簡単にご挨拶をさせて頂き、
挨拶と準備が完了次第レースをスタートします☆

- -

コースはエテーネ王国領の外周をイメージしてもらえたらと思います。

スタートの際にシロがマップ内に待機をしているSTAFFの位置を


シロ「5・4・3・2・1 バントリユ地方入口スタート!!」


みたいな感じで伝えるので皆様は最初その場所へ向かって下さい!
(移動はドルボードのみです)

待機しているSTAFFを見つけたら必ず「いいね!」をして
フリーコメントに次の目的地が記載されているので
それを見て次の目的地へ向かって下さい。

※必ずSTAFFに「いいね!」をしてください。
「いいね!」しないでゴールした場合は無効となります。

これを繰り返し!
最終ゴール地点を目指して下さい('◇')ゞ

※ゴール地点にはシロがおりますので
ゴール地点でも「いいね!」をお忘れなく!!
シロに「いいね!」をしないとゴールにはなりません。

優勝者には賞金と、
2018年最後の最強ドルボーダーの称号が贈られます!

※制限時間までにゴール地点に来れなかった方は
キィンベル南口にエテーネルキューブを使って移動をしてください。
STAFFがゴール地点を案内します。
(制限時間はレース開始前にお伝えします。)

レースが終わりましたら閉会式と集合写真を撮影して解散となります。
そして、レースが終わりましたら!!

- -

好きなドルボードに合わせたドレスアップをお披露目する
ドルボードドレスアップ撮影会を開催します!!
(バイクだけじゃなくて好きなドルボードでOKです。)

【ドルボードドレスアップ撮影会】

開催日時:12月30日23時30分スタート!!
集合場所:サーバー29の神墟ナドラグラムの竜神の柩の前付近

こちらはフリーな交流会となりますので
好きなドレスアップの方を見つけたら気軽にいいね!をして
一緒にお写真を撮影しちゃいましょう!!

また、時間が少し経過したら

みんなで祭壇のまわりをメリーゴーランドのように回ってみませんか?!
カオスさとテールランプが艶やかに舞って素敵な光景がみられるやも!!


そして最後に集合写真を撮影して解散です!!
是非、遊びにいらしてくださいませ(*´ω`*)

レースが苦手な方は見学だけや撮影会だけ参加も
もちろんOKですよ!!
はじめましての方も大歓迎であります☆

今年最後のドルボードフェスティバルを楽しんじゃいましょう♪

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる