目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のツボ術師

ニャーハルト

[ニャーハルト]

キャラID
: YL742-753
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニャーハルトの冒険日誌

2024-02-23 21:15:13.0 2024-02-26 20:22:06.0テーマ:おしゃれ活動

【沼レン日誌】⑨サブっ子育成記録




メインの神サポとして修行もうすぐ一ヶ月…

どれぐらい成長したかなー?

◯僧侶 賢者 天地 まも バト127~何でもいける

◯魔法 レン 踊り 100~110職クエストぼちぼち

レグホンでレベル上中です。

色々サポさん借りた結果の最適構成は

自何でも 両手バト2 旅芸人1

スパスタ入りはミリオンする前にバト2で倒しちゃう  
ことも多くて、これなら火力あげて回転数上げたほう
が効率いいんじゃないかと?(`・ω・´)ゞ


自分範囲バイキできたらもっと早いです。

◯バト両手 火力盛り鳥特攻ベルト腕は会心断罪指輪
お気に入りの旅芸人さん♪ずっと雇いたい…
◯ブメ旅芸 グレイスフル ブメ腕ルカニ理論!
足はなんとおしゃれうめつくしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

※レグホンはとっても見惚れやすいため超有効♪
…そして当然のように炎埋め尽し盾…炎100耐性

1元気400万前後で頑張ってます(`・ω・´)ゞ



【ラスボスリーネさんとの死闘】

正直これが一番キツイですねー(ー_ー;)

そもそも、完成してる人をお手伝いに頼むのもツライ
時間ある時にサポで周回してますが…全て無に…

やってみてわかる…(コレ…アクセ融和どうにかしな 
いと新規増えないぞ…(・_・;))

特に…1.0%のハズレ枠0.5%何のためにあるん?

聖守護者の指輪もただでさえ効果多すぎなのに

20%引くとかなーーーーーーーーり、モチベ↓





気分が煮詰まったらプクドレアで気分転換♪

【メカニックスーツ】セット

消防士の予定が【レ◯忍者】
エライ人のおヒゲと教授のメガネはお気に入り♪
【バチバチ!アスコンの世界!】

自分には全く縁のない世界なのでフレさんの応援です

…う~ん…100選のクオリティ高すぎて…
(見たことない家具庭具 これ…いくらかかったんだ  ろう??どうやって撮るの?)皆様頑張って!
弓のご依頼受けて、お礼にチョウチョの羽

いただきました(*´ω`*)♪

せっかくなので春物新調

パレードウェア上   マスカット/ピュアスノー
クオードのズボン下  マスカット/さくら
精霊王のグローブ
スターダムのくつ   クリーム/ブラウン

春を探しにいってきます!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる