目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい★

ていとくパパ

[ていとくパパ]

キャラID
: HT932-106
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ていとくパパの冒険日誌

2017-06-18 17:41:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第一回初心者にオススメ!初心者交流会~旅の友~

皆さんこんにちは(^ ^) ていとくパパです!

この度は私が主催した、
「第一回初心者交流会~旅の友~」に
ご参加してくださり、ありがとうございました!
参加してくれた皆様のおかげで、
無事に終了を迎えることができました( *`ω´)
想像以上の人数が集まり、
途中ぐだってしまいました。
申し訳ございませんでしたm(__)m

さて、初心者の皆様。今回のイベントを通じて、
何か得たものはございましたか?
他プレイヤーとパーティーを組むことの楽しさを
一番分かっていただけたら良いなと思ってます。
戦闘以外にも、釣りを楽しんだり、チームに入って色んな人と話したりなど。
今回のイベントでは行われませんでしたが、
ドラクエ10を楽しむ要素は、まだまだあります。

そんな楽しさを、私含め初心者の皆様と発見、
共有を出来たら良いなと思ってます。

今回イベントを開かさせていただき、いくつもの
改善点を見つけることもできました。
次回以降は休憩を挟んだり、遅れて参加してきた
人達にも楽しんでもらえるコンテンツを準備して
待っています!

参加してくれた初心者さん、ベテランさん。
そして運営に協力をしてくれたチームの皆様。
並びに景品を寄付してくれた皆様全てに感謝を!
本当に本当にありがとうございました!

また、どんな意見でも構いません!
「あれが楽しかった!」
「これはやめた方がいいんじゃないか?」
「もっとこんなことしてみたい!」などなど。
皆様のご感想、アドバイス。
いただけたらと思います(^ ^) 次は写真撮る機会をもっと増やします♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる