目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい★

ていとくパパ

[ていとくパパ]

キャラID
: HT932-106
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ていとくパパの冒険日誌

2017-07-25 12:41:21.0 テーマ:おしゃれ活動

やらないか?

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ
ドレスアップ大好きなパパですよ。

先ほど色んな方の日誌を見ていたところ
面白いなと思った記事が一つありました。
その日誌はプレイベの感想だと思うのですが、
内容としては男キャラが女装をするというもの。

男には優遇されない課金ドレアや、通常装備で
女装をしていて、普段真摯な方がキャラ崩壊!などとても面白い内容でしたwww

私はこの日誌に即いいね!を押しました。
そして同時にやってみたい!という気持ちも
芽生えました。

そんなわーけーで!!!

フレンドやチームの皆さん!
私と一緒に性転換ドレアしてみませんか!?ww
普段色気づいてる魚メンのみんな!
女になっちゃいなよ!ww
魚メン以外にも、オーガだったりエルフだったり!キャラの性別は問いません(*・ω・)ノ
ただし、プクの方は性別が分かりずらいため
恐らく難しいと思われます(汗)ごめんなさい!

もし一緒に性転換ドレアしてくれる方いたら
教えてー(^^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる