目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2014-12-14 10:59:44.0 テーマ:その他

バトンをポトン

コメットさんからバトンを託されたねね。
徒然なるままに、したためましょう。

☆キャラ名の由来
「5秒で適当に決めたんだろう?」とよく言われますが、違います。
わたしの大事なペットから採りましたねね。
ちょっとマイナーなペットです(哺乳類です)。

余談ですが、自分の趣味や好きなものからとったキャラ見かけると、つい話しかけちゃいますねね。中にはそれでフレになった人も?

☆種族と人間
最初はプクと決めてましたが、キャラ選時に、着てるものが小さくて映えないかも…とある人のアドバイスを受け入れて、オガ子にしましたねね。
顔は鏡を見ながら決めましたw
たまに人間(子供)になるとわかるけど、視界も違うんですねね。

☆メイン?サブ?
サブいないけど、特訓終わったらどうしよう?と悩み中ねね。

☆住所
グレン草原1927-1
ねね一体いくつな(1927)の?と覚えてねね~
いつでもお宝植えてるので、水肥大歓迎です。

☆誘われたら出せる職業
どんな職でも、お役に立てます、立ちたいですねね♪

☆職人
裁縫ですがライン工はしてませんねね><
せっかく裁縫なのにもったいない…と良く言われますねねw

☆育ててるモンスター
 ぬこまどうの ぬぬ
 ミャルジの  みみ
 はげキメラの げげ
 ドラキーの  ココetc.
すいません。5秒で適当に決めましたねねw


☆日課
ふくびきクエ、日替わり討伐くらいかな?

☆暇な時何をしてる?
ふくびきを引いてますねね^^

☆誘われて嬉しいこと
定番ですが、カードボスですねね。誰か三悪魔誘ってねね~
レンダボスや試練扉も大歓迎です。

☆一言
DQ10も2年以上を経て、利便性も徐々に向上して、ずいぶんMMOとしてこなれてきたと思います。
…と、モンハン3しか経験がないのに偉そうに評価ねね~

☆次にまわすひと
うちのチームはあんまし冒険日誌活用してないみたいなので…
フレさんから、最近ちょっと遊ぶ機会が減ってるかな?を敢えてチョイス。

 うすいさん
 ゆうどんさん
 サクさん

ここ見てたら、是非つなげてねね^^
バトンをポトンと落とさないでねね~



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる