目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2017-07-16 08:20:04.0 2017-07-16 09:05:53.0テーマ:プレイヤーイベント感想

買う気Switch & 猫っていいニャモ♪

今回は、2部構成で日誌をしたためましたねね~~


NEWS NENE~♪23

任天堂の新ハード『Switch』は、ローンチソフトでOPEN WORLDの出来が出色の『ゼルダの冒険』の牽引や、人気作の続編ラインアップの期待もあり、3月の発売以来、品薄状態が続いている。

任天堂曰く、量産体制に入っているとのことだが、転売屋の存在もあり、夏休み前でもユーザーの手元には届かず、量販店では抽選による販売も実施されている。

尚、Amazonでは本体定価(29,980円)に20,000円上乗せして販売されているケースも。




さて、Switchラインアップの内、あるゲームの続編がやりたくなって、本体購入を検討した結果、上記の状況を知りましたねね~

7月15日(土)、最寄りのビックカメラで抽選販売が行われるとの情報をキャッチしたねねは、初めて購入の意思を持って、猛暑の中、抽選会に足を運びましたねね(*´Д`)





抽選会は、ものすっごい人!人!人!!
夏休み直前の土曜と言うこともあり、少しでも当選率を上げるため(?)家族連れが多かったですねね~

抽選券を渡すだけなので、炎天下で長時間並ばされることはありませんでしたが、この抽選券、実は上の写真みたいなリストバンド(紙製)なんですねね|д゚)
何回も並んで抽選券の複数入手を防ぐため?

1時間後の抽選発表まで、このリストは恥ずかしいねね(*ノωノ)長袖で来れば良かったですねね。

これだけの人出で、一体、どれだけの台数が販売されるのかは不明。
でも、これは厳しい勝負になるねね~~
帰ろうかな・・・・・・・

さて、本屋で時間をつぶして、抽選発表。
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
は、外れたねね(--〆)

しかし販売台数の、予想より少ないこと、少ないこと(ノД`)・゜・。
おそらく、当選確立は1/50くらい?

無理!これは無理ねね!!

すごすごと帰る家族連れの方々。
お子さんのざんねねそうな顔を見ると、可哀そうでしたねね(T_T)


同じく可哀そうなねねも、帰宅後、前作を久しぶりにプレイして自分を慰めましたねね(≧◇≦)

改めて、面白い!出来がいいですねね~~~~
でも、今回の品薄は、DQ10に専念しろという、ナドラガ神のお告げなのかな(。-`ω-)


ねねが、それほどまで欲しかったゲームとは?
次回、そのゲームネタで日誌を書く予定ですねね( *´艸`)










スペース♪チャンネネ5~♬⑨

さて、後編ねね~

前回の日誌でも書きましたが、去る7月9日22時~コテツさん(ニャモリさん)の人気トーク番組『猫っていいニャモ』に出演させて頂きましたねね~

最初は、祝電の読み上げねね~
たくさんの電報を、誠にありがとうございましたねねm(__)m

ニャモリさんの勧めもありトークの合間に、いろんなネタドレアやコスプレを公開。
アキラ0%を公開して、後悔するニャモリさんw
思わず、お盆の代わりに、身を挺して隠すニャモリさんねね( *´艸`)



右奥のたくさんの祝花も、フレさん達が送ってくださいましたねね
こちらも、この場を借りて、御礼申し上げますねねm(__)m

あれ?
左奥にこっそり座っているのは、次回ゲストのテネブラエさん。
おかしいねね(。´・ω・)?
さっき、電話で次回のご出演を快諾頂いたばっかりなのに、なぜ、そこに( *´艸`)


あっと言う間の、1時間(ちょっと超過したかな)でしたねね~
もっとしゃべりたかったねね\(◎o◎)/!

スタジオニャモリをシャベルで掘り起こそうとしたり、
とんでもないエピソードを披露したり(下記、過去日誌参照)
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/4097205

マイペースな言動で、ニャモリさんには大変ご迷惑をお掛けしましたねねm(__)m



ねね   「また、来てもいいニャモ?」

ニャモリ 「嫌ニャモ~~。がぶっ」



Special Thanks
ニャモリ様   舞台裏の公開に快諾、ありがとですねね(●´ω`●)
テネブラエ様 友だちの輪を繋げましたねね~次回よろしくですねね( `ー´)ノ
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる