目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2017-12-10 01:00:50.0 2017-12-10 01:18:07.0テーマ:おしゃれ活動

天地雷鳴士


皆さん、Ver.4を楽しまれていますねね?

皆さんの日誌を拝読すると、NO.1コンテンツは、やっぱり防衛軍ですよねね?
私もフレさんに誘われて、何回か行きましたが、確かに面白いですよねね~
早く防衛軍装備もネタ衣装として欲しいですねね(*^^)v

最近、リアル事情でなかなかinできないねねは、楽にマッチングできて比較的短時間で終わる、バトエンを主に楽しんでますねね~

ストーリーも、まだまだ序盤ですが、過去世界、とっても面白そうですねね♪


さて、Ver.4の目玉の一つに、新職『天地雷鳴士』もありますねね('ω')ノ
私も、メタキンでLv90近くまで育てて、一通りのスキルは手に入れているのですが、今一つ面白みが(-.-)

まぁ、前職の『占い師』が、カードを集めた上、デッキを組んで戦略的にバトれる楽しさが、個人的には神職だったので、それと比較して・・・・・・・になっちゃいますけどねねw
そういえば、オール・カードバトルのRPG・『バテンカイスト2』も個人的に、神ゲーでしたねね。
ホロホロ鳥に何度殺されたことか、わかりませんねね(~_~メ)

コホン。
話を天地雷鳴士に戻しますねね~
最大の特徴である、幻魔と呼ばれる無敵のスタンドみたいのをバトルに召喚するわけですから、戦力的には使える職だと思いますねね~(ですよねね?)



スタンドと言えば、絶対にJOJOの『スタープ○チナ』を意識していますよねね?この幻魔
( *´艸`)

ねねの天地はまだ中途半端で、恩恵に預かってないだけで、ボス戦なら戦力になるんですよねね??



さて、天地雷鳴士は、衣装からして陰陽師を意識しており、職業クエなんて、陽と陰に分かれた和風の名家って感じで、ズバリ過ぎですねね( *´艸`)
あ、クエ未プレイの方、ちょっとネタバレ、ごめんですねねm(__)m


せっかくの陰陽師っぽい衣装なんで、個人的に大好きな占い師のスキルを使って、より陰陽師っぽくしてみましたねね(*^^)v



「急急如律令!
 式神よ・我が刃となりて、悪鬼を滅し給え」

お札を使って式神を使役する、巫術ですねね~
スキルは何を使用しているか、わかりますよねね?

上の写真で、10日お知らせ広場に投稿しましたねねm(__)m


Special Thanks
えータコ様 :承太郎
幻魔も勝手にうろついちゃう超高難易度な戦闘写真に、お時間を割いて頂き、誠にありがとうございましたねねm(__)m
もっと、学帽で目が隠れた承太郎っぽい写真も撮れたのですが、スタープラ○ナがあっちに行っちゃってましたねね
(ノД`)

あおばプロダクション様
連続写真もいいけど、結局、この1枚にしましたねね~
自分だけでは絶対に取れない写真、ご協力をありがとうございましたねねm(__)m

いいね! 117 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる