目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-09-16 08:38:13.0 2018-09-16 09:38:53.0テーマ:写真活動

TOP1位の軌跡

TOP10とは?
毎日6作のお知らせ広場投稿×7日分=42作の内、『いいね』が多い順に1~10位が週の勝ち抜き作品として、日曜の広場や掲示板に載るんですねね~
皆さん、ふくびき5枚目当てに、このTOP10作品のどれかに『おひねり』を入れたことは、きっとあると思いますねね~

今回、お知らせ広場投稿作『夜の摩天楼ダイブ』が9月16日週のTOP1位になりましたねね( `ー´)ノ
アリアドネー様の卓越したハウジングと、同日連携掲載の荒業にご快諾頂き、ご本人も2位となったあおば様。
才気溢れるお二方のご協力が無ければ、絶対に無かった1位ですねねm(__)m


【大ヒット上映中!トム決死のダイブは劇場で 】

投稿日   2018年9月2日
協力者   アリアドネー様、あおばプロダクション様
撮影場所  アリアドネー様(サブ)御自宅 フラワーガーデン 15896—3
カテゴリー  ハウジング&同日連携掲載



さて、これにより、通算5回目のTOP1位の栄誉に預かる事となりましたねね\(◎o◎)/ホカニイナイノデハ?

昔からのフレさんは、ご存知かもしれませんが、最近フレになられたor日誌つながりでご訪問頂いている方々に、改めてその軌跡を紹介ですねね(*ノωノ)




【くやしい~来週こそは1位になってやる~!】

投稿日   2016年10月22日
協力者   アバン様、あおばプロダクション様
撮影場所  フィールド(エピステーサ丘陵)
カテゴリー  アニメシーン再現

2016年6月4日に、これまたアニメ再現の『あしゅら男爵』ネタで初のTOP10入り(ギリの10位w)しましたねね~
私の広場投稿って、もう2年以上続いてるんですねねΣ(゚Д゚)

それから投稿を続け、確実に順位を上げての初の1位獲得ねね\(◎o◎)/!

実装ホヤホヤの魔女装備で納得の行くド○ンジョ様を作ってからの、3回連続のド○ンボーネタで、3,1,2位を獲得したのも良い想い出ですねね~

日誌サイト
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/4376068/



  
【イカした奴らが帰って来た!】

投稿日   2017年7月21日
協力者   テネブラエ様
撮影場所  自宅庭
カテゴリー  テクニック


未プレイの方も、カラフルなペンキを塗り合うCMはご存じと思う『スプラトゥーン2』。発売日に合わせて投稿ねね~

カラフル且つテカリまで表現したペンキの滴りは、1位5作品の中でテクニカルさは一番かもですねね(#^.^#)

えっ!?
協力したテネブラエさんはどこに写ってるかって?
実は、全く同じキャラの色違いで、私と重なってるんですねね( *´艸`)


日誌サイト
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/4804722/




【カーット!よし、次の宇宙シーンまで休憩~】

投稿日   2017年10月14日
協力者   ライム様、あおばプロダクション様
撮影場所  自宅
カテゴリー  ハウジング


2回目から比較的短時間で獲得ねね ^^) _旦~~
細かいところ隅々まで気を配ったのが、この作品の特徴かなぁ(^_-)-☆

現在は、秀逸なハウジングがトレンドのTOP10。
自分のハウジングで1位になるのは、ひょっとしたら最初で最後かもですねね(ノД`)

『写真を撮る』しぐさを目当てに買った『みんなでinするミナディン』に、何故かこの作品が掲載されてましたねねw


日誌サイト
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/4931546/




【さっさと跳ぶのよ!】

投稿日   2018年3月17日
協力者   仲間モンスター・ゲゲ
撮影場所  自宅庭
カテゴリー  オリジナルギャグ


こちらを掲載時は、久しぶりの新仲間モンスター・キラーパンサーが人気爆発!
同時期の公式フォトコンも、キラパンネタ多かったですねね~
キラパンの可愛いしぐさで獲得した1位と思ってますねね(*ノωノ)

しかし、こうして振り返ってみると、自分1人の出演で1位は、この作品だけなんですねね|д゚)
いかに、私の作品が、あおばプロダクション様を始め、皆様のご協力で成り立ってるかを再認識ですねねm(__)m


日誌サイト
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/5192427/





Special Thanks
これまで応援して下さった皆様m(__)mm(__)m
いいね! 158 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる