目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2018-11-25 08:47:41.0 2018-11-25 09:15:40.0テーマ:写真活動

影絵がまたTOP10一位になりましたねね(;゚Д゚)

~続・西遊記~  ネネップ童話18 



猪八戒  「 お師匠様!たいへんたいへん!! 」

沙悟浄  「 また八戒のたいへん病が始まりましたねw 」

孫悟空  「 お師匠様!たいへんたいへん!! 」

沙悟浄  「 悟空の兄者にも感染した! 」


三蔵法師 「 これ、悟空、八戒。慌てるでありません。何がどうしたと言うのです? 」



孫悟空・猪八戒 「 この俺たちの影絵が、今週のTOP10の一位になったんだよ 」

三蔵法師    「 ひぇ~~~~~~、ひぇ~~~~~~ 」

沙悟浄     「 お師匠様って、夏目雅子じゃなく、ドリフの方だったのね・・・・・ 」





【今日も天竺めざして旅する一行でした♪】


猪八戒  「 いつ投稿されたの? 」    

沙悟浄  「 八戒もう忘れてる!2018年11月17日よ 」


孫悟空  「 誰と撮影したんだっけ? 」

沙悟浄  「 兄者も! あおばプロダクション様よ!! 」

三蔵法師 「 いつも助かりますね。南無~♪ 」


八戒   「 どこで撮ったんだっけ? 」

沙悟浄  「 影絵の背景が中華っぽいので、リャナ荒涼地帯で撮ったんでしょ!」


猪八戒  「 ところで、にんにくぬくぬく♪ にんにくぬくぬく♪  って何?」

孫悟空  「 ホントは、にんにきにきにき♪ にんにきにきにき♪ にしたかったんだって 」

沙悟浄  「 歌詞扱いになるから、JASRACに配慮してキックされない様に変えたのよ 」 



三蔵法師 「 ふむ。童話・神話系影絵の一位は、これで2回目ですね 」

沙悟浄  「 前回はパンドラの箱でしたね 」

孫悟空  「 初めての影絵投稿の桃太郎も、三位だったなぁ 」


三蔵法師 「 これは、いけるかもしれませんね(ギラン) 」

猪八戒  「 お師匠様、悪い顏! 」







三蔵法師 「 皆さん、この2コマ目で次も投稿するのです! 」

沙悟浄  「 これは3コマ漫画の、次のコマ! 」

孫悟空  「 連続コマをばらして投稿なんて初めてだ! 」

猪八戒  「 みんな1コマ目の投稿忘れて、イミフになっちゃうんじゃ? 」

三蔵法師 「 だから、11月30日に投稿するのです。
         まだTOP10一位に飾られている内に! 」

猪八戒  「 さすがお師匠様!ズル賢い!! 」

三蔵法師 「 晩ごはんは、とんかつと豚汁で決定ですね 」




さてさて、この旅の続き、どうなりますことやら。


ちなみに3コマ漫画の元の日誌はこちらねね↓
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/738530456548/view/5384530/


通算7回目の一位に、改めて皆様の応援に感謝すると共に、2コマ目の投稿も応援よろしくですねねm(__)m



いいね! 167 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる