目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2019-01-26 07:35:42.0 2019-01-26 09:14:29.0テーマ:ハウジング

ダイの大冒険 究極呪文・メドローア!の巻

名作アニメ劇場41


ポップ  「 左手のメラと、右手のヒャドを対消滅! これが究極呪文・メドローアだ!! くらえ!!!」


大魔王 「 グワァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーー 」





マァム 「 やった! ポップのメドローアが、ついに大魔王を滅ぼしたのね 」

ポップ 「 マァム! 」




マァム 「 あなたなら、きっと成し遂げると信じて・・・・・・・・いや、わかってた 」

ポップ 「 マァム・・・・・・・・・ 」

マァム 「 私、ずっとあなたを見ていた。 あなたがダイを、仲間のことを思うほどに成長して行くのを。
      今だから言える。 私、そんなあなたのことが気になってしょうがなかったの 」

ポップ 「 で、でもマァムは、ヒュンケルのことを・・・・・・・ 」

マァム 「 ヒュンケルの凍てついた心を溶かしてあげられるのは、私しかいないとずっと思っていた。 
      
      でも、ヒュンケルの気持ちも考えない、そんな独りよがりの心なんて愛と呼べない。 そう気付いたの 」








ポップ 「 マァム・・・・・・・・ 」

マァム 「 ポップ・・・・・・・・ 」






ゴメちゃん 「 ピ~~~~~♡ ( メロドラマ♡ )」



はい。今回はダジャレオチですねねm(__)m
ザボエラのモシャスオチを期待した方、手を挙げてねね(゚Д゚)ノ

メドローアをメロドーアとずっと間違えて憶えていたのはナイショねね(*ノωノ)
ググったら、メラ+ヒャド+アロー(矢)で、メドローアって名付けたんですってねね(*´Д`)

最初はヘタレで人気が無かったポップを、編集者は「ここでポップを殺しちゃいましょう」と言ったとかw
短期で結果を求める少年ジャンプらしいエピソードですが、殺さないで良かったですねね(≧▽≦)


Special Thanks

カワサキ様 
1枚目のメドローアの写真に惚れこんで、ポップとハウジングで私の日誌にもご登場頂きましたねね♪
拙い私のマァムじゃ役者不足でしょうが、共演をありがとうございましたねねm(__)m

皆さま、1月26日のお知らせ広場に、カワサキ様が1枚目の写真で投稿ねね。
この日誌の写真より、さらに進化していますので、是非、広場で確認して応援を宜しくお願い致しますねねm(__)m

カワサキ様も、連動日誌をあっぷしていますので、こちらも観てねねw
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/848119409445/view/5630916/
いいね! 155 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる