目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2020-04-12 08:45:30.0 2020-04-12 08:54:12.0テーマ:写真活動

まじかる☆ヤミるートくん

名作アニメ劇場57


のび太
「 お願い! ヤミるートくん!!
  
  どうしても、しずかちゃんの入浴シーンを見たいんだよ~~ 
  
  透明になるひみつ道具をちょうだい!!! 」 

ヤミるートくん
「 やみみぃ~~~♪ お前、それ、ドラ〇もんに頼めば? 」

のび太
「 ドラ〇もんは僕のためだと言って、そういう人道にもとるひみつ道具は出してくれないんだ~~ 」

ヤミるートくん
「 お前、外道の自覚はあるんだね。 
  
  オレ、幼児だから善悪良く分からない。 のび太頼まれたから、これあげる♪ 」








ヤミるートくん
(ぱっぱらぱっぱ・ぱっぱらぱっぱ・ぱーーーん♪)

「 淫靡じゅあるスプレーーーーーー!! 」







ヤミるートくん
「 このスプレーがかかったところが透明になるんだぞ! 」

のび太
「 おおお♪ これで憧れのしずかちゃんのHな入浴シーンが(妄想)♡ 」








そして・・・・・・・




のび太
「 あれ? 何にも見えない!? せっかくお風呂場に忍び込んだのに、しずかちゃんの入浴シーンが見えないよ!! 」

ヤミるートくん
「 やみみぃ~~~~~~♡ 」













****** シュネネア先生のやさしい光学 ******


・そもそも人やモノが見えるのは、その対象が反射した光を我々は視ている。
・透明になるとは、その対象が光を反射せずに透過する状態を指す。
・ところが、そうなると透明人間自身の目も光を受け止めず透過してしまうので、何も見えなくなる。
・もし視力のある透明人間がいたとしたら、目玉だけ浮いて見えてる状態になる。


Special Thanks
あおばプロダクション様 のび太としずかちゃん

いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる