目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2020-05-31 07:52:52.0 テーマ:写真活動

サーフィス

名作アニメ劇場58


のび太 
「 お願い! ヤミるートくん!! 次のテストで赤点とると、落第しちゃうんだよ~~ 
  
 『暗記パン』出して! 」 


ヤミるートくん
「 やみみぃ~~~♪ 

  鉛筆で答えを書いたパンを食べるのは、食品衛生上良く無いって発売中止になったんだ 」


のび太 
「 未来デパートって、そのへん大らかだと思ったのにぃ(ノД`)

  じゃ、代わりのひみつ道具出してよ! 」





ヤミるートくん
(ぱっぱらぱっぱ・ぱっぱらぱっぱ・ぱーーーん♪)

「 コピーロボット~~♪ 」


のび太 
「 えっと。 ストレート過ぎるパクリでこっちの方がマズくない!? 」

ヤミるートくん
「 どちらも藤子不〇雄先生だから、問題無いやみみぃ~~~~~~♡  
 
    さぁ。ロボットの鼻を押してみて♪ 」
  



(起動音)ぶぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~ん





のび太
「 わぁ! どこから見ても僕そっくり! 」

ロボット
「 わぁ! どこから見ても僕そっくり! 」


のび太
「 でも、眼鏡が違うよ!? 」

ロボット
「 でも、眼鏡が違うよ!? 」


ヤミるートくん
「 身に付けてるモノまではコピー出来ないので、それ、のび太のおさがりだ。

  いつでもWEBにアクセスして情報を入手、さらに最新AI搭載でのび太そっくりにふるまえるぞ! 」

ロボット
「 私の使命は、あなたに代わって、あらゆる試練をクリアすることです 」


のび太
「 やった~~ 身代わりになってくれるなら、試験だけじゃなく学校にも行かなくもいいね♡

  よし! 今日こそはセフィ〇ス倒してFFⅦクリアするんだ! 」









のび太
「 あれ? FFⅦクリアされてる?? 一体誰が!? 」


ロボット
「 私の使命は、あなたに代わって、あらゆる試練をクリアすることです 」

のび太
「 そこは代わらなくていいんだよ!! 」


これから、のび太とコピーロボットの入れ替わり生活が始まりますねねヽ(^。^)ノ
後編に続く~~♪


Special Thanks
のび太     あおばプロダクション様
コピーロボット ピータ様 前後編に渡る撮影にご協力、感謝いたしますねねm(__)m
いいね! 120 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる