目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2020-06-08 00:23:33.0 2020-06-08 22:05:16.0テーマ:写真活動

芸術?贋作?


つねきち 「 ねねさん、ねねさん♪ お初にお目に掛かりますぅ。    
       ワタシは、つねきちっちゅうケチな男ですわ!


       えっ? ねねさん芸術に興味ある??
       実は本日、たまたま!偶然! いろんな名画をお持ちしてるんですよ~~ 」









『 真珠の耳飾りの少女 』  ヨハネス・フェルメール作



つねきち 「 どうです? この『 すてきな名画 』。 オーラが違うでしょ?? 
       この『 すてきな名画 』が、今ならなんと4980ベ・・・・ゴールド! 」

ねね   「 オーラが違うっていうか、いろんなトコが違うような?? 」






『 白紙委任状 』  ルネ・マグリット作


つねきち 「 じゃ、この『 ふしぎな騙し絵 』どうです?
       なんだか見ていると別の世界に誘われるような(´▽`*) 」

ねね   「 騙し絵って、騙して売りつける絵って意味じゃないねね~ 」






『 モナリザ 』  レオナルド・ダ・ヴィンチ作


つねきち 「 も~~ お客さん、目が肥えててかなわんなぁ。
       じゃ、この『 ゆうめいな名画 』なら、必ずご満足いただけると思いますよぉ 」

ねね   「 なんで作者まで一緒に描かれてるねね? ベラスケスの『 ラス・メニーナス 』じゃないねね(゚д゚)! 
       
       も~~ 全部いらないから、おひきとりくださいねね\(◎o◎)/! 」


つねきち 「 しょんぼり 」










ねね  「 あ~~ あんなインチキ画商に引っ掛かる人なんているのかねね!? 」











       
~最新美術名鑑~

「 つねきち: 
  名画を新たな視点で解体・再構築する手法が、好事家に評価され、小品でも2億ゴールドを下らない。 
  自分の作品を理解する人に、本人が格安で譲って歩くことでも知られているが、眼鏡に滅多に叶わないという 」


ねね  「 え~~~!? あれ画商じゃなくて芸術家だったの!?!?

      小品でもマイタウンが買える値段!! ぐぬぬぬぬぬ。 大損ねね(ノД`)・゜・。
      
      それにしても、いったいゲ・イ・ジュ・ツってなんなのねね(-_-;) 」
      



8日お知らせ広場に投稿しましたねね~~

Special Thanks
つねきち あおばプロダクション様
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる