目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンドエージェント

ねね

[ねね]

キャラID
: TJ242-076
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねねの冒険日誌

2021-01-24 09:07:03.0 2021-01-24 09:26:05.0テーマ:写真活動

映画祭~恋愛映画~


フォトコン映画祭に便乗した4コマ日誌。
怪獣で2本作ったので、一応恋愛モノも( *´艸`)






ファム・ファタール(Femme fatale)~運命の女性~


これは夢?


誰かいる気配がする。

よくわからないけど、女性みたい・・・・・・。


君は・・・・・・・だれ?














それから毎晩、君は夢に現れる。

日増しに姿をはっきりさせながら。


今日の君は、顔までうっすらとわかる。

若くて・・・・・・・そう、奇麗な人。


君は・・・・・・・僕の運命の女性(ひと)なの?








今日は、こんなにもはっきりと!

こんなに君を強く感じるのは初めてだ。


今日なんだね。 なんだか君に会えそうな気がする。

場所は・・・・・・・そう。メギの正門出てすぐ。
時間は・・・・・・・午後6時。


僕は正装して君を待つ。

きっと、運命的かつ劇的な出会いが待っている!













                    「 あっ 」            「 ぐふっ 」




Special Thanks
エックス様 こんな役で、遅い時間にお付き合いさせて申し訳ありませんでしたねねm(__)m
懲りなければ、また早い時間か休日前にでもご参加くださいねねm(__)mm(__)m




(ねねの独り言)
ところで、映画祭の完成作品が広場で発表されてますねね(・ω・)ノ

今回は初の試みとして、運営オリジナルのストーリーに沿った写真を10枚選出して、ツギハギして1つの作品に仕立てているんですねね。

運営が考えたストーリーが、選出作のクオリティーに負けてる感も( ̄▽ ̄)

また、どうしてもキャラが違ったりするので、つなぎ方に無理がある気が(ノД`)トクニ、レンアイ

運営自身も、
「惜しくもおはなしの構成上選出できなかったものの、写真としてクオリティが高い作品」
があるのに、選出しなかったことを認めているんですよねね|д゚)


普通に、怪獣映画や恋愛映画の1カットとして優れた作品を選んでも良かったのでは? と思っちゃいますねね(・∀・)
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる