目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

究極邪法バニッシャー

りょさま

[りょさま]

キャラID
: BH850-968
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りょさまの冒険日誌

2018-04-18 10:51:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者2にやっと勝てた!

すでに鬼畜の聖守護者2にやっと勝てました!戦士で行ったり天地で行ったり中々最適な構成が分からない中、行き着いたのキラパン・キメラ連れでしたw
有名ブロガーさんが書いてるので詳細は触れませんが、ペット入りはなんだかなあと思いつつやってみると一発目で残り1体赤で時間切れに!
今までで一番いい感触だったので続けていたら6戦目で勝利!まだ2なのに物凄い達成感ww
もう本当にゾンビゲーですね。僧侶・キメラはほぼ回復せず聖女・天使連発。天地はカカロン維持とひたすら攻撃して滅却もしないくらい。どうせ死ぬのでw
こんな感じなので葉っぱ・しずくよりもエルフの方が消費する感じですね。あと、後半の獄門クラッシュ対策にわたあめはあった方がいいですね。レグの魔法使いみたいにジャンプしてから攻撃みたいに。
何はともあれ勝てて良かったです。3はどうなることやらw
最後にお相手して頂いたやちほさんありがとでした!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる