目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2014-06-06 14:04:02.0 2014-06-08 03:18:49.0テーマ:チーム活動

みんな de イメチェン♪

2.2がキタ━(゚∀゚)━!
昼間は重くなかったのですが、夜は凄い重くてプレイヤー数の多さを感じました!

そろそろ髪型変えようかと思ってた時に新髪型追加の知らせがきたので、この日まで我慢してました(>_<)
インして早々美容院に走ったよ(笑)

夜にぷりちーさんも見るだけならタダよ!と説得(?)して、メギの美容院行くとチムメンと遭遇!
みんなもイメチェンしてたので急遽撮影会させてもらいました♪

折角だから人間で…が↑の写真です。
誰が誰なのかさっぱり…(笑)
左から、ハムさん、ちなさん、どんさん、自分、ほむ、となってます。
ハムさんかっこいい! ちなさん、どんさんかわいい!(*´∀`)♪
ほむさん、チャラくなった…?( ; ゜Д゜)
そして、プクとエルフにへんしーん!
どんさんは肌色も変えてのイメチェン! かわいいよぉ(*´ω`*)
ほむは長髪からバッサリ髪を切った設定なんだとか。
ぷりちーいけめんだな!
個人的にハムさんの王子髪型+イカ帽子が違和感なくて好きです(笑)

12時過ぎまでの撮影会ありがとうございました!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる