目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2014-06-28 02:16:08.0 テーマ:おしゃれ活動

イケメンぷりちーのコーディネートしてみた!

新装備を買う時には折角だからドレスアップしたいなー(自分のキャラじゃないけど(笑))と思い、買い替えたというのでコーディネートしちゃいました(*´∇`*) 退魔セットがベースなのでそれを生かしつつ、頭と体下をドレスアップしてみました。
頭は特にプクの特徴的な耳も出せればなーというのと、イベント報酬の装備もいくつか倉庫に眠ってる状態だったので、天使の輪にしてみました!
僧侶装備なので、天使様ぽくなるかなーとも思いつつ(笑)
体下は最初の候補が組み合わせると微妙な感じがしたので、バザーを漁って直感で選びました(ノ´∀`*)

そこでちょっと思ってたのが候補を記憶して、他の部分のドレスアップだったり色だったりを模索出来ないかなぁと…
ドレスアップしたり、色変えてると予定と違ってたりして、また出費が…
自分の僧侶装備のドレスアップの時がまさにそれだったので、美容院システムみたいに一括変更とか出来れば無駄な出費がなくなるかも!?

と前から思っていたことを書きましたが、ドレスアップはこれだけで、色も退魔上の赤を生かして、下もメイン赤に(花が余ってたので一応退魔上も赤に染めたけど違いはあまりなかったかしら…?)。
袖の模様と体下の真ん中の部分は白地に合いそうな紺色にしてみました。
二人で色々悩んで出来たコーディネート、いかがでしょうか!?
ちなみに一つ上の写真でスポットライト当ててたのは自分と寝転んでるほむの後ろで(>◇<)な顔をしてるアフェの提供でした( ̄∇ ̄*)ゞ
盾が2つあったり、槍が違和感なく写ってましたが、ほむの装備ではありませんっΣ(-∀-;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる