目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2015-03-06 01:37:27.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアーップ!

なんじゃ、この自動撮影!?
と思ったら、マジンガ討ち取りの写真のようです(笑)
何が起きたんだ…?
2戦やったのですが、1勝1敗。
安定してるときはしてるのですが、崩れ始めるとなかなか持ち直しがつらいですねぇ…
今度パラでやってみたくなりました。


この時、ちなさん、きゅーさん、ハムさんをお誘いしたのですが、きゅーさんとハムさんがドレアしてて、迷宮で見たときにビックリ!
まじまじと見たい私はあつかましくも、マジンガ終わりで撮影会頼んでしまいました(*ノ▽ノ) 左手前のきゅーさん、カンダタの装備をドレア!
プクだと耳がぴょこっと出てて可愛い~♪ヽ(´▽`)/
ガッツポーズすると腕がちょっとほっそりですが…(笑)

右手前のハムさん、便利ツールの福引2等の衣装をドレア!
それに合わせて、クリスマスイベントの帽子も色を合わせたそうです♪
髪色はそのままに、弓もいつも使ってるものなのに、凄く統一感があって素敵です(*´∀`)♪ ドレアも楽しいよねぇなんて話しつつ、この時は解散したのですが、何やらどんさんもドレア中ってことで偵察へ…


気付けばみんな集合してました(笑) 手前中央のどんさん、今回はカッコいい感じです!
帽子は着替えることもあるってことで、もうひとつは猫耳帽子もあるそうなのですが、変えても違和感なく着回し出来る仕上がりになってました(*´∀`)♪

実はこの後、アフェも来て、みんなでおしりペンペンの写真を撮ったはずなのに保存出来てないっていう痛恨のミスをしてしまい、とてもしょぼーんです(T_T)
ロックしてる写真多くなってきたからなぁ…
ぼちぼちPCに保存しようかな…?

ちなみに私も歌詠み揃えたので、ちょっと前にドレアしました!
頭は錬金済みを買いましたが、後は自分で縫ったり、ランプ錬金して、なるべく費用を抑えました(>_<)
頭、体上下はセピアンで、腕と足は歌詠みのままです。
ほぼ旅芸人用で日の目を見ない気もしますが、ドレアが楽しいからそれでよし!((o(^∇^)o))

今日はドレアを楽しんだ日でした♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる