目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2015-04-14 02:04:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

急遽ドレアムへ…

人数揃えばなんかボスでも行こうかなぁ…
なんてまったり王家をしていた日曜日の夜。

アクアさん「ドレアムいこー!w」

(゜д゜)ナンダッテェ!?

報酬が何か既に知ってたので、「まぁチムメン集まれる時でいいか、急いで欲しい物でもないし…」とのんびりしてましたけど、折角お誘い貰ったし、何より暇してた(笑)ので行くことに。



しかしまぁ、流石アクアさんというべきか!
他のメンバーさんは殆どの方がクリア済みだけど、初見な自分もいるのにマイタケ構成。
おまけにバトマス2、ません、まもの、旅、魔法、僧侶(笑)
(↑ちょっとうろ覚え、自分はバトマスでした。)

道中はなんとかなったけど、ドレアムに攻撃しようと近付くと死んでる私がいました(* ̄ー ̄)
そして、色も変わらず制限時間残り10分のお知らせ。
そこから全滅…



流石にまだマイタケでは無理だからという結論になり、ガチ構成にすることに。 ロキさんがちょっと抜けないといけないとのことで、代打アフェを待ちつつ、構成聞きつつ、思っていたこと。
プクはやっぱ可愛いよ!
それに、ショップで追加された動物衣装もやっぱり可愛いなぁ!
そんなこんな関係ないこと思ってました(ぉぃ

リベンジは僧侶3、道具1、残り魔法構成でした。
自分は魔法でしたが、棒立ち多くて、巻き込み事故多かったかも…?(´Д`)

制限時間が迫って、行けるのか…!?とちょっと不安でしたが、無事にクリア! 記念に一枚ぱしゃり!
皆さん、ありがとうございました!
お誘いしてくれたアクアさん、ありがとうございました!(*´∇`*)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる