目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2015-04-20 01:32:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセルーム交流会♪

人数が増えてきたので、ルーム主のアクアさん企画で改めて交流会です!(*´∇`*)

会場の住宅村には続々とルームの皆さんが集結。
で、ひゅねこさんからイベントに使うと貰ったのが 釣り道具と鬼ごっこ帽子!
なんと人数分用意してくれてました(。>д<)
ありがたや、ありがたや!

釣り大会はペアを組んで、一番小さいキンギョを釣ったペアが優勝というルール。
一番大きいキンギョかと思ったら、制限時間終わってから一番小さいのって言われたぁ(笑)
トラねこさんとペアでしたが一歩及ばず、…ごめんなさい、どのペアが優勝か忘れたっ!

というのも、次の鬼ごっこならぬ鬼ふやしが面白くて(ノ´∀`*)
最初は鬼はアクアさん一人だけど、いいねされてしまった人も鬼になり、鬼の数が増えていき、最後残った人が優勝というルール。
初めての鬼ごっこだったけど、鬼が増えていく恐怖とドキドキ感で凄く楽しかった!(*´∇`*)
おまけにさこんさんが強くてなかなか見つからない(°Д°)
1回目は住宅の庭もおけーってのが伝わってなくて、2回しましたがさこんさん見つけられなかった(笑)
そんな中、最後まで残ったのがロキさんでした!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 最後はみんなで記念撮影!
バージョン3まではサブよりかと思いますが、合成解禁になったら色々行きたいですー!

イベント用の道具の用意や企画・進行してくれたアクアさん、ひゅねこさん、さこんさん、ありがとうございました!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる