目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2015-05-23 03:21:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

何が起きた!?

夜は飲み会後で遅めのインになりましたが、ドレアムがどうしても倒せないってフレさんのため、急遽ドレアム行きを計画っ!
遅い時間でしたが、いつものメンバーにお願いしてみるとOK!と参加していただき、いつもながらありがてぇと思います(。>д<)
狩り終わりで一声かけてくれた人もいて、ありがたや、ありがたやと拝みたいそんな気持ち!



初クリアさせてあげたいし、集まって貰ったからには勝たねば!


他のコインボスとか自分が企画するときは大抵そう思ってやります。
(遊びを入れることもあるけどね…(笑))



それでもドレアム戦、勝てるかどうか心配でした。
自分は道具でしたが、MPやばいと思って、範囲化したらドレアムさんがぐさっと…(--;)
で、起こしてもらえたので再度範囲化したら、またドレアムさんが…(´Д`|||)
MP回復以外にも早くスタンしたりしたいのに全くさせてくれない!(`Δ´)
いじめかと思いましたわ…(>_<)


全滅しそうってなっても、1発で勝てたのはやはりいつものメンバーだからなのかな?と思います( ̄∇ ̄*)ゞ
今回入れて3戦ぐらいしてますが、今のところ1発クリアばかりだなーって雑談してて気付きました。  フレさん、初クリアおめでとうございました!(*´∇`*)




で、タイトルの写真はというと… 自動撮影のやつなのですが、一体何が起こったんでしょうか?(笑)
あんなにでかいドレアムもちらっとしか見えません(°Д°)
そんなネタ写真でした(ノ´∀`*)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる