目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-04-16 03:23:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

次の強敵までには

はじめに、九州地方に住んでるフレさんへ。
余震が続くと、ずっと揺れてる感覚になって気分が悪くなったりすると思います。
気分転換にドラクエしてる方もいるかと思いますが、もしPTを一緒にしてて体調が悪くなったときは遠慮なく言ってくださいね。
とにかく身の安全第一に!









では、切り替えて本題へ。
最近更新された運営だよりによると、次なる強敵が出てくるとかで未だにダークアイ魅了理論値になってない自分はようやく焦りを感じ始めて、日課でレグに行ってます(・・;)
リーチにはなったんですけど、ここから長そうな予感がする…
間に合うかしら?



夕方はインしてちょうどルームで募集してたので参加させてもらいました!
流れはわかりませんが、死んだらアフロて罰ゲーム付きで…w
パラバト魔僧侶で、自分は魔をさせてもらったのですが最後まで生存出来ました( ̄ー ̄)b
てまぁ、漏れたり、テールとダイブ食らわない限りは死なないですよね( ̄▽ ̄;)

今日は最弱ということもあり、たまにはやらない職業の練習も兼ねて!と言うことで、パラバト道具賢者で。
初の道具入り構成で、レグでは賢者初体験でした。

と、ここで罰ゲーム変更w
テールで死んだら駄目に!

でもそれより慣れてないこともあってよくみんな死ぬ~(*´∀`)
残り何秒てところで勝てましたが

  みんなで仲良くアフロに!(ノ´∀`*)


これ道具入り構成で2戦目勝った後の写真なのですが、戦闘中飛び交うチャットは

「アフロ風で揺れてるぅ~www」

前半殆ど集中出来ませんでしたw
敵はレグではなく、アフロでした!
恐ろしい!


構成が体験したことないものだったり、罰ゲームだったりでマンネリ化してたレグでしたが楽しかったです!



そして、夜には久々に僧侶出動しました。 前回よりはまだましに動けてたと思うのですが、レグの軸を自分の方に持っていってしまったり、バフ配る余裕がなかったり、ズッシ連発してた気がするので、こっちはまだまだ修行が必要そうです。

写真は野性的なプクさんの後ろ姿w
くぅ、ドワ子さんも可愛かったのに写ってないのが残念(>_<)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる