目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-04-20 02:05:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良レグと達筆と

グハッ!(  ゜д゜)

ダークアイ魅了理論値にするんや!とやる気が出てからは野良でも行くようになりました。
夜はちょっとリアルの都合上動けない日が多くて、日中ぐらいしか行けそうにないので行けそうなときに行っておこうという思惑です。
最強でもうまいPTさんに誘われたお陰で勝つことが出来てます。
今日を除いて…

いやぁ、夕方誘われたPTの特に僧侶さん。
大抵の僧侶さんは残り5秒で攻撃くるってところで一旦下がるのですが、この僧侶さん下がらねぇw
下がろうとしててもおっそいよ!
で、案の定僧侶に攻撃がいってしまい死んでしまうものだから、天使とマラーの繰り返しが多かったです( ̄▽ ̄;)
魔法2人もダイブとテールの被弾率高過ぎるし、明らかに攻撃回数少なすぎでした…
どうも知人同士の3人でしたが、練習PTならそう言ってもらいたいもんですね。
自分は勝ちたいんや! それで紫箱が欲しいんや!
そんな感じでした(>_<)
慣れてる人でも最強は手こずりますしね…



倉庫を見てたらダークアイ1個交換できるなーて、何となく合成したら魅了付いた!(*´∀`)
理論値完成だー!( ̄ー ̄)
でも、感覚忘れたりするのでまだまだ行きますよ~。
野良では行かないけどw




レグと平行してしてたのが筆集め。
分散狩りじゃなくてチムクエとか竜牙石集めついでに~なので非効率ですけど、適当にやれるし、色々一緒に出来るから自分は好きなやり方です。
最近はあまり出番のない道具使いでレベル上げも兼ねてしてますが、道具の証効果なのか香水30分で1体は出てる気がします。
昨日驚いたのが、30分で3体も出ました!
盗賊なんて雇ってないのでこれまた非効率ですがw
それでもなかなか貯まってきたと思います。

錬金釜に頑張って頂いて、ゴースネルやザルトラに行きましょ~(*´∀`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる