目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-04-26 02:40:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ホウキ始めました

ぶたかわいい!
そう思って買ってしまったドルボ。 なんか相乗りかわいい!
プクが更に小さくなるよ~w



さて、本日は最強レグ。
最近パラを頑張ってるチムメンきゅーさんが野良の誘い待ちしてたので、練習がてらチムメンと行くことに。
最強を魔法で行く日が来ようとは…

最初はぐだくだすることが多かったですが、回数重ねていくうちに黄色まで色を変えることが出来たり、動きも良くなりました。
赤まで行ったこともあったのですが惜しくも時間切れ(T_T)
魔法用の宝珠全くないからなぁ…
今のタイミングは攻撃していいのかも悩むし、またブログなんかで勉強しないと駄目だなーと思いました。




フワフワわたあめも使いましたねぇ。
わたあめに変わる提案広場で常にジャンプ中になるアイテムか何かが実装される予定とのことですが、どういったものになるのか注目してます。
会心完全ガードがチャンスタイムになるから会心ガードになりました、なんて事が以前ありましたが、ジャンプで回避する技も同じような事にならなきゃいいのですけどねぇ。
個人的にはジャンプするのもプレイヤースキルだと思うのですが。




アクセ理論値も未完成なものが多いですが、やる気なくなってきてるので早くバージョンアップ来て欲しいなーと思うけれど、5月下旬らしいのでそれまでまったりになりそうです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる