目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2016-05-04 03:01:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラークリムゾン討伐へ

フレさんからお誘いを受けまして、折角だし行ってみるか~!と行ってきました(*´ω`*)

リアルでもですが、ギリギリになっていつも準備始めるのでご飯の後はあれこれ焦ってましたw
リアルの方でも日付変わって今日予定があるのでその準備やら打ち合わせやらも、ドラクエの方が一息付いたらこそこそと…
夏休みの宿題ももちろん最終日です!( ´∀`)



2PT交代制で、一方がパラ4で討伐、もう一方はレンジャー応援でした。
最初、応援側でしたが必殺来なかったときに連打しても効果あるのかわからなくて、よく間を空けてしまって相手PTさんには申し訳なかったです(>_<)
無事に討伐出来てよかったです!( 〃▽〃)



次がこちらのチャレンジタイムになりましたが、もう未知との遭遇でドキドキでした。
事前調査は必要宝珠ぐらいで後は殆ど見てませんでした! 動画も見てません、スミマセン!

初戦は自分が開始から戦闘枠外で参加が遅れたり、必殺使うにも次誰だっけ?となったりで敗北(-_-;)
2戦目も自分は今度不意を付かれてるし、何となく行動は読めてきたけど敗北(-_-;)
3戦目、必要リレーが上手くいったのもあって討伐成功!( ̄▽ ̄)b
応援PTの皆様のお陰です! ありがとうございました!
PTメンバーの皆様もアイテムありがとうございました!

2戦目で気付いたのが引き継ぐのにマークが点滅してからでは遅く、怒りが収まってしまうことでした。
多分、パラガの時間を宝珠で伸ばしてるからだと思うのですが、怒りが収まれば他の誰かに攻撃が行ってしまうので点滅したぐらいには必殺した方が被害は少ない気がします。
ま、必殺ありきですけどね。

     記念にパシャリとしてたら、右後ろにちゃっかり写ってるキラークリムゾンさんw




      こちらは討伐PTメンバーで。
自分ちっちゃいなぁ(°Д°)


いずれはサポのみ、応援なしで倒してみたいものだ!
いつになるかわからんが!


お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる