目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2017-08-05 23:19:47.0 テーマ:その他

夏!

バイトして、朝早いので昼寝して、起きたら大体数時間後には晩御飯の支度しなきゃで、次の日もバイトだと早く寝ないといけない生活の中、11を3DSの2Dでまったりとやってます。
皆様いかがお過ごしですか?




  たまにインする余裕があれば、夏イベントをやってかき氷食べてみたり、
 
  プラコンのリリさんに服を着たまま背中を洗って貰ったり、

  予言者育成学園のコラボ服としぐさ貰ったり、
(予言者は途中辞めてた時期もありますが、今はまったりとしてます。フレさんでもやってる人いるかな?)

…って日誌を書いてるとしぐさでしか遊んでない感じにw
たまに金策に強ボス巡りしたり、メイヴも行ったりしてるよ!(>_<)


バージョン4が11月と意外と早かったですね。
11のPS4版も旦那がやってるのをチラ見すると映像が綺麗なので、そっちもやってるとあっという間にバージョン4になりそうな予感がします。

まだまだ暑い日が続くようなので、熱中症含め体調にはお気をつけ下さい。
インしてるのを見かけたら遊んで下さい(・・;)
前からでしたけど、仕事中空調効いてませんで暑さと体力仕事のせいか疲れはててることが多くて、余計フレさんに声かけてまで遊ぶ気力がでないりえるでした。(フレさんごめんね)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる