目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2018-11-03 23:00:48.0 テーマ:フレンド募集

サソリ野良はつらいよ。

野良修行していますが、事前打ち合わせ…リンク先の相談もないままだったり、壁やらないPTだったり、ちょっと疲れてきたので、一緒にサソリに行けるフレさんを募集します!

こちらはバトをやっており、Y字立ち位置で壁ありの作戦で頑張っています。
仕事が早朝のために仕事前夜はイン出来なかったり、少ししかできないこともありますが、極力21時から日付が変わるまではインしたいとは思っています。
仕事終わりから昼寝挟んで、体力あれば夕方もいたり。

なかなか集まれない(自分が不規則インなので…)ので固定という感じにはなれませんが、フレさん同士で相談しながら最強撃破を目指せればと思います。
まものさん、賢者さん、やっている方がいましたらコメント下さい!
今いるフレさんで行こう!って方も是非!(職わからなくて…)

バトで最強がやれたら道具とか占いもやってみようとは思ってます。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる