目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2018-11-05 19:55:09.0 2018-11-06 11:57:08.0テーマ:チーム入隊希望

スコルパイド(サソリ)討伐ルーム探してます

野良やフレさんと日々頑張ってはいますが、自分のスキルが磨かれているのかよくわかりません…(´;ω;`)
野良ではなかなか連携や作戦を練ることをあまりしないので、討伐を目指して頑張っているルームに参加できたらと思っています。

ただ自分が早朝の仕事をしているため、仕事前夜はインしずらい、連勤だとイン出来ない日もあり、それでも大丈夫!というルームを探してます。
インできれば21時から日付変わるぐらいまで。
後は範囲避けろよとか、ギスギスせずに「こうしてみよう」とお互いの癖なんかを相談できるところで…

自分は片手バトをしており、耐性は「即死、毒、混乱、呪い」です。
サブ道具のダクキン用に揃えたクイック装備でよければ道具も出せます(一度もやったことはないです)

討伐は1のみ済み、2が赤まで勢…といってもPT次第なのでなんとも。
余談ですがイカ最強をまも賢者構成で討伐した経験があります(開始直後とか似てるかなと)

もし、入れてくださるルームさんがあればコメントお願いします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる