目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

りえる

[りえる]

キャラID
: FM964-974
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りえるの冒険日誌

2018-11-08 00:11:05.0 テーマ:フレンド募集

〈再投稿〉スコルパイド(サソリ)に行けるフレさんやルーム募集

シフトと最強の日にちを見るとなかなか休み前日に最強にあたらなくて、むずむずしてます!

フレさんにはタイムラインをまた流してしまい申し訳ないのですが、フレさん募集やルーム参加希望の再投稿です。
野良ではなかなか連携や作戦を練れない(リンクすら決めずに初戦始めるなんてことも)あるので、フレさんや仲間内でPTを組みたいなと思っています。




私の自己紹介は…
片手バトのみで現在はサソリ修行中です。
装備はトライバル、マスク付きで、耐性は「即死、毒、混乱、呪い」。
魔蝕を完全に避けられたらいいのですがラグなんかもありますし、人間なのでミスもします( ̄▽ ̄;)
混乱と呪いで動けなくなるのがイラッとなったので今は耐性盛りです。
後々は占いや道具等もしてみたいですが、装備やタロット作る余裕がなく…
徐々に慣れてきたので強さ1のときは料理作ったり、わたあめ狩りしたりもしたいので、ひとまずバト一択です。
討伐状況は1済み、2赤、3赤、とこれはPT次第だと思うのであまり参考にならないかと(-_-;)
Y字、熱波誘発、開始直後の壁等、その辺りはわかってるつもりです(認識違いしてたらどうしよう…)
イカ最強でまも賢者構成にて討伐経験があります。

またリアル事情にはなりますが、仕事が不定期休み(土日はできるだけお休み貰ってますが)で、おまけに早朝のために仕事前夜はインしづらい、出来ても少しだけになります。
休み前日なら21時から日付変わる頃まではインできます。
仕事終わりで余裕があれば昼間もインしてたりも。


こんな感じなので、なかなかご一緒しづらいし、ルームにも参加しにくいではあるのですが、それでもお付き合いしてくださる方や入れてくださるルームがありましたら、コメント頂ければと思います!
その時に職業も書いてもらえたら嬉しいな。

いいね!はよくわかりませんので省かせていただきます。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる